かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ、僕だよ

気がつけば今年も残すところ6時間ちょいになって、あ、今年も何もやってねーって今更焦るわけでもなく、毎年この調子なので、仏のような心で2016年を迎えようとしてる僕です。こんばんわ。 年末に1年を振り返って、今年も何もしなかったなーってのをあと数十…

はてなブログを始めて何がよかったってこれに尽きるわマジで

既婚なのにすぐに恋をしてしまったり、家族サービスを拒否してみたり、仕事のやる気はなかったりと、世間の父親と比べるとどう考えても底辺の方にいる僕です。年末いかがお過ごしでしょうか。 11月の頭らへんでしたっけ?僕がはてなブログを始めたの。当時何…

年末年始の休暇が始まりました。人生の貴重な1日である初日、完全に無駄にしてます。

7時に目覚ましが鳴ったんですよ。当然休みなので目覚ましを止めて寝るんですね。で、8時頃また目が覚めるんですよ。でも、休みなのでまだ寝るんです。すると10時頃また目が覚めるんですよ。でも、ここまでくるともうどうでもいいやって感じでまた寝るんです…

忙しかったりやる気が起きなかったりなんだりで昨日はブログを辞めてました

忙しいのとやる気が無いのはいつものことなので、ただの言い訳でしかないんです。僕です。今日は寒くてさすがに首に巻物を巻いて出ました。こんにちわ。 お酒を飲んだ後の筋トレって死の予感がするんですよ。急にこんな話になっちゃうんですけどね。で、土日…

キングオブコメディ・高橋健一が女子高校生制服窃盗容疑で逮捕のニュースがかなりショック

女子高生の制服を見てムラムラしてしまうのはしょうがないとは思いますよ。でも盗んだりとか盗撮とか触ったりとか、法に触れることは絶対にダメ。僕です。こんにちわ。 news.livedoor.com かなりショックなんですよ、この窃盗事件。窃盗事件だけがショックで…

ブログでメシを食うことが目的ではなくて、お姉ちゃんとメシを食いに行くことが目的な僕って変ですか?

既婚なのに女の子と変な意味でなく、変な意味でなく遊びたくて遊びたくてしょーがない僕です。「変な意味でなく」の正しい意味については、当ブログヘビーユーザーであればご存知かと思われますので、今回も触れないでおきます。こんばんは。 今年のクリスマ…

昨日今日でブログの読者になってくれる人が普段より多く感じるのは、クリスマスをひとりぼっちで過ごす人が多いからかな

言っておきますけど、僕はぼっちじゃありませんし、家族いますし、子供いますし、なんなら子供3人いますし、ぼっちじゃないですから!皆さんみたいなぼっちなんかじゃないですから!僕です!こんにちは! だからぼっちの皆さん、僕と一緒に飲みにでも行きま…

とはいえクリスマスなので何もないっていうのも寂しく思い、プライムチキンを買ったのだった

これからカップルの皆さんは何するんですかー?一体何をやっちゃうんですかー?まさかとは思いますけど、変なことしたらおじさんは言いつけに行きますよー、お父さんが悲しみますよー、僕です。こんばんは。 クリスマスなんて( ゚д゚)、ペッって思いつつも、や…

今日はもしかすると、聖夜という名の性夜であるあの日じゃないですか?

クリスマスにいい思い出のないはてなブログに棲息する皆さんこんにちは、僕です。 ついにこの日がやって来てたんですね。休みなく働いているのでちょっと忘れかけてました、クリスマス。 クリスマスの思い出といえば、何でしょうね、何も思い出せないですね…

オリンピックが色々と大変なことになってますが、僕は副業で大変なことになりました

建築の事とか一切わからないんですがこのようなニュースが飛び込んできました。僕です。こんにちは。寒くて寒くてリアルガクガク震えまくりです。 news.livedoor.com 森喜朗さんがB案を推したことによって、A案が選ばれたとしか思えない今日このごろですが、…

会社の看板を丸出しにしてお仕事されてる方は路上喫煙や排水溝へのタバコのポイ捨ては控えたほうが・・・・・

タバコの臭いで気分が悪くなって目眩がして、吐き気をもよおして、でも飲み屋での喫煙は全く平気な僕です。こんにちわ。 僕、人間ウォッチングが好きなんですよ。特にかわいい女の子をボケーッと眺めるのが最高に好きなんですよ。今回はそんなかわいい女の子…

あの子がいない朝だった

たまには電車で行こうかなといつもの電車に乗ったらあの子がいなかった。僕です。おはようございます。電車の本数が少ないと、いつものメンバーと鉢合わせる確率が高くなるんですよ。僕の趣味は女の子ウォッチングなので、いつだって女の子にセンサーを働か…

楽天カードさんの後リボシステムが進化しすぎてて誘惑に負けそうな自分がいる

カードのご利用は計画的に!僕です!こんばんわ! 僕のメインのクレジットカードは楽天カードなんですよ。ドノーマルな楽天カードなんですよ。楽天での買い物とか、ポイントとか、色々お得なのかなと思って。 その楽天カードっていうのは、毎月12日頃かな、…

毎年紅白歌合戦って見てないんですよ。でも、今年は少しだけ見るかもしれないんですよ。

紅白歌合戦って別に嫌いじゃないんですよ。嫌いじゃないけど好んで見ないんですよ。ダウンタウンの笑ってはいけないのCM中にザッピングしてちょっと見るくらいなんですよ。僕です。こんにちは。 だが、しかーし、今回は僕の好きなアーチストが数組出ちゃうっ…

今週が始まっちゃいましたが頑張りますか

昨日は好きなあの子に会えてよかったのかよくなかったのか、なにしろしばらく悶々とした日々を過ごしちゃうかもしれない僕です。おはようございます。 そんなことはまあ良いとして、変な意味でなく、女子高生の黒ストッキングっていうのはグッとくるものがあ…

正直申し上げまして自分が好きすぎるんですよ、自分の顔とかじゃなく自分自身が

自分が好きっていうか、自分が大事っていうか、もしかしたら家族より自分が大事かもしれないって思ってしまうとさすがに自己嫌悪に陥ってしまう僕です。 自分が好きすぎるせいか、他人からも好きになってもらいたいんですよ。つまり、Twitterを驚くほどフォ…

僕がアフィリエイトで毎月100万円を稼いじゃうような人間になったら多分こうなると思う

アフィリエイトで10万円すら稼げていないので、夢のまた夢どころか、いや、そもそも僕に100万円も稼げるような能力はないので、そこまではいらないかな、僕です。こんばんわ。 仮に100万円稼ぐじゃないですか。稼ぐためのネタはちょっと思いつかないのであれ…

買ってきました宝くじ。申し訳ないんですが、来年から10億円長者になってます。

アフィで小遣い程度稼げたら、いや、小遣いよりもうちょっと稼げたら嬉しいなって思いながらブログをやってた僕です。こんばんは。 何年ぶりでしょうか、副業でそこそこ使えるお金があったので宝くじ買ってきたんですよ。聞くところによると、埼玉最大っぽい…

昨日は年に一度の誕生日だったのにノーマルおにぎりしか持たされなかったので、今日の昼は豪勢にしてやりたかった・・・・・

いいおっさんなので誕生日なんて嬉しくも何ともないけどニヤついちゃう僕です。こんにちは。 昨日は誕生日ってこともあり、てっきりゴージャスおにぎりを持たされてるもんだと思ったのにいつものノーマルおにぎりでがっかりしちゃったので、今日は1,390円の…

僕が本格的に注射嫌いになったのは、高校生の頃、半ば強制的に献血させられたからかもしれない

勉強はたいしてできなかったけど、真面目で素直なタイプに属する学生生活を送っていた僕です。おはようございます。 今はどうかわからないんですが、僕が高校生の頃、献血車が若くて活きのいい血を求めて年に一度くらい学校に来てたんです。 献血車が来る何…

年に一度の誕生日なのでいつものおにぎりがグレードアップしてるもんだと思い込んでたんですよ・・・・・

皆さんご存知の通り、アフィリエイトで小銭を稼がないと日々の生活にも窮してしまうほどに貧乏な僕は、いつも嫁の握ったおにぎりを持たされてるんですよ。こんにちは。 先ほどのエントリーでも申し上げました通り、今日は嬉しいんだか嬉しくないんだかわから…

朝起きたら年齢が1個増えちゃったようです 困ります

世間には誕生日っていう、ある年齢までは嬉しくて、ある年齢をすぎると嬉しくなくなる日があるじゃないですか。それが今日な僕です。おはようございます。 嫌よ嫌よも好きのうち的なことは以前にも書いたのかなって記憶しておりますが、歳を重ねることって嫌…

カニ買っていいかって大蔵大臣にお伺いを立ててみたんですよ。

飲みに行けるかどうかはうちの大蔵大臣次第かなー。なんて会話も財務大臣という名称に変わってから、かなりのおっさんの間でしか使われなくなっちゃいましたね。僕です。 僕、カニ好きなんですよ、カニ。 色々とアレルギーを持ってるので、もしかしたら甲殻…

最高でウエストが85.5cmまで育ったことがあるんですよ

お腹に無駄な肉は付くも、全体的に痩せて見える異常な体型だったのは僕です。こんにちは。 好きなものを好きなだけ基本的には大盛りで過ごしてた時期があるんですよ。といってもそこまで大食いってわけでもなかったわけですが。 そんな生活をしてたら、みる…

ブログやってると仕事が手につかないのは僕だけじゃないですよね

なんだかんだでブログ更新に時間を取られ、貴重な時間がどんどんなくなっていき、人生を終えてしまう。僕です。おはようございます。 昨夜は帰宅後も副業ばっかりやって、全然終わらず、今日こそ納期に間に合わず、信頼が無くなり、仕事も無くなり、はいさよ…

目の前の子がスマホばっかり見てうつむいてたら念じるわけですよ、顔を上げろって

目の前にいる子がかわいいかもしれないと思ったらどうしても顔を確認せずにはいられないものの、結局確認できずにはいさようなら。一期一会よさようなら。僕です。こんにちわ。 スマホによってもたらされた恩恵については、それなりに理解してるつもりなんで…

ライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。

ブログランキングにランクインしたブログの新着記事が読めるライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。タイトルと同じこと言ってますね。僕です。こんにちは。 blog.livedoor.com したっけー(←使い方が合ってるか…

タレントの写真で釣るとか、思わせぶりな内容で釣るとかは別のブログでやってるんで・・・・・

「久松郁実」と「キスマイBUSAIKU!?」で検索してわざわざ訪れてくれたのに、内容がいつだって僕すぎるブログでごめんなさい。僕です。 そりゃ、訪問者のために久松郁実ちゃんのセクシーな画像を大量に並べて、久松郁実ちゃんってこんなにかわいいんですよ…

フジテレビの「キスマイBUSAIKU!?」に久松郁実ちゃんが出てるじゃない!

世間はぱるるに注目してるかもしれませんが、僕はマイコ役の久松郁実ちゃんに釘付けになりたいのに仕事をしなきゃいけないから見れないんですぅ。僕です。 僕って御存知の通り、グラドルとかモデルさんとかが好きなんですよ。握手会とか撮影会とか、足しげく…

はてなブログ互助会からの年末の飲みのお誘いがまだ来ておりません

いつでもお誘いが来ていいように年末の予定は完全に空けているのに、なかなか埋まりません。僕です。 そもそも互助会への加入すら済んでいないのに、いきなり飲みに誘われるなんてことはないでしょうってことくらい理解できてます。でも、もしもの時のために…