かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

年に一度の誕生日なのでいつものおにぎりがグレードアップしてるもんだと思い込んでたんですよ・・・・・

皆さんご存知の通り、アフィリエイトで小銭を稼がないと日々の生活にも窮してしまうほどに貧乏な僕は、いつも嫁の握ったおにぎりを持たされてるんですよ。こんにちは。

先ほどのエントリーでも申し上げました通り、今日は嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないんですが、1日ニヤつきっぱなしの僕の誕生日なんですね。

だから、今日のおにぎりはきっといつもと違って中に具が入ってるに決まってる!と、まずレンジでチンしてからおにぎりをパクっと頬張るわけですよ・・・・・・

 

・・・・・・

 

 さっき、化粧をバッチリ決めた女の子を見かけたんですよ。あれだけバッチリ化粧を決めちゃってると、かわいいんだかかわいくないんだかさっぱりわからないじゃないですか。

だから、余計に興味を持ってしまって、パクッと食べてみたくなっちゃったんですね。どんな中身なんだろうってね。

変な意味でなくね。変な意味でなくね。変な意味でなくね。

「変な意味でなく」を使用する際の「変な意味」率は、限りなく100%に近いことがはじき出されました。

 

おにぎりにしろ女の子にしろ、食べてみないとわからない。

うまいこと言った。完全にオチた。ホッテントリ決定。