かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソみたいなはてなブログをやってると、どうしてもPVとお金の話が飛び込んでくるのでそろそろやめまーす

そうそう、こないだ嫁の幼なじみが遊びに来たんですよ。去年ほどときめかなくなってた。恐らくそれどころじゃない状況に追い込まれてるってのも一つの理由でしょう。稼がねば稼がねば。 そして、高知に行ってトマトジュースを飲みまくって喉を痒くして、後悔…

あの日美人警察官の脇を歩いていた美女にまた遭遇したらしい、やはり恋をした

やたら脚を露出した女性が視界に飛び込んできたんです。それはそれは見事な脚だったので、あまり見惚れてると事故必至なその脚の持ち主の顔をチェックしたら、あの日美人警察官の脇を歩いていた女性ではないか? そう、今朝までその存在をすっかり忘れてたわ…

気象予報士の奈良岡希実子さんがかわいすぎて恋をした 当然だ

奈良岡希実子さんは1985年生まれの30歳。うそ?マジ?てっきり26歳位だと思ってました。いや、別に年齢とか一切気にしないタイプなので大丈夫です。安心してください。 今日の昼は、40年以上続く超老舗で、フロアのウエイトレスも80歳に届くんじゃないかなっ…

仕事を出してくれる見ず知らずの女性に・・・・・・恋をした

僕ってフリーで仕事してたりするじゃないですか?当然、見たことも話したこともないお客さんから仕事が来ることも多々あるんです。そんな中、この業界にしては珍しく女性のお客さんがいて、定期的に仕事を出してくれるもんだから当然ですが恋をした。 恋をし…

横断歩道を渡るOL風女性がいた よくよく見たら・・・・・・恋をした

僕の通勤途中にあるガストの前の交差点は、先日の美人警察官にしろ、ミニスカギャルにしろ、気になる女性に遭遇しがちな交差点らしいんです。 そして、今朝も僕を恋に落とす逸材に遭遇しました。横顔は平均的な美人。僕にとっては世の中の9割の女性が美人だ…

夜のお仕事してますよね?って感じの女性を見かけた 恋をした

それはそれはとってもミニなワンピをお召しになられてたその女性は、派手な化粧からは窺い知ることのできないリアルフェイスではありましたが、恋をした。この時期の女性のミニスカは、脱皮したばかりの蝶のような神々しさがあり、僕程度のちっぽけな男をた…

ロードバイクに乗る女の子にぶっちぎられた 恋をした

帰り道のことだったんですよ。シャカシャカシャカとロードっぽい自転車が近づいてくるなーと、信号で止まった時にその子が横についたんですよ。やたら白いものが目に飛び込んでくるなーと思ったら、 すっごい真っ白な生足を放り出してロードバイクに乗ってる…

北条かやの人気に嫉妬した だから恋をした

「北条かや」を含んだツイートをすると、すっごいインプレッションがあるのってツイートをしたら、そのツイートがすっごいインプレッションなの。だから恋をした 最近の北条かやさんは叩かれまくりまくりスティなようで、どうフォローすればいいのか皆目見当…

チョーヒカルちゃんとハヤカワ五味ちゃんがかわいくて恋をした

好きなタイプだわ。ふたりとも好きなタイプだわ。週替わりでデートしたいくらい好きなタイプだわ。美大生ってだけで好きなタイプなのにこの外見、どうしてくれる? www.e-aidem.com 女子大出身、美大出身ってだけで好きになっちゃうじゃないですか?男の9割…

交差点で交通誘導してた女性警察官が美人だった 恋をした

僕が今まで見てきた女性警察官はただただ屈強そうな風貌で、ちょっとでも舐めてかかってきたら大外刈りでヤッちゃうよ?って殺気を放つ人ばかりでした。 今日の女性警察官、僕が本気で襲いかかったらもしかしたら組み伏せることができるんじゃないかってくら…

チープカシオで満足できる僕は、当然フランク三浦でも満足できるに決まってるんだ

フランク三浦なんて腕時計、今日の今日まできっと知らなかったんです。でも、知りました。僕、知りました。 www.nikkei.com 我がことのように嬉しいです。僕は、安いものが大好きなんです。安物買いの銭失いを突っ走ってるんです。早速Amazonさんでフランク…

プリントパック新規登録の1000ポイントプレゼントで良質な名刺をタダで買えたんだけど

タダだったんでリンクだけでもさせてもらうんです。 www.printpac.co.jp 半光沢紙の220kgの100部の2営業日納期の名刺がちょうど1000円だったんで、新規登録の1000ポイントをまるまる使って買ってみたら、本日、その名刺が届きまして、それがまた僕がデザイン…

例のプールって石坂浩二じゃなくて市川崑の元邸宅だったわけですが、そんなことより気になることが…

どちらかと言うと、よろしくない撮影に使用されがちな石坂浩二じゃなくて市川崑の元邸宅である「例のプール」なわけですが、その例のプールの目の前にあるものってなんだかご存知ですか? その前に一つだけ凄いことを教えてあげますね。Google マップで「例…

毎日1万5千円お仕事を受注すれば余裕で生活できそうじゃないですか って簡単に考えてたんです

算数くらいまでならかろうじて出来るので、1日1万5千円くらいずつお仕事を貰えれば、余裕で生活送れるなって、家族養ってけるなって簡単に考えてたんです。 ご覧のとおり、無理でした。 4月に入ってから1日あたり2000円くらいしかお仕事もらえてません。いや…

スポーツ選手の賭博と聞くと父親を思い出す

NTT東日本バトミントン部の男子部員のほとんどが賭博に関与してたニュースにさほど驚かないのは、父親のおかげかもしれません。 www3.nhk.or.jp うちの父親もそこそこの野球の実力者で、都市対抗野球に出るような野球部のエースだったこともあるんです。そん…

「チープカシオ」がかわいかったから買ってみた

pc.watch.impress.co.jp この記事を見た瞬間、腕時計をしない僕にはこれしかないなと思い、アマゾンさんで3本ほど購入してみた。リュックを買った際に付与された1800ポイントを使ったので、3本で驚きの1000円ちょい。恐るべし。 さっそく腕に付けてみた。 チ…

ダイヤ改正でいつも乗ってた各駅停車が無くなっててぶっ倒れた

今日は雨でしたし電車で通勤しようかなと思い、いつもの電車に乗ろうと駅へ向かったんですよ。 余裕で間に合う時間に着いて電工掲示板を見ると、あれ?僕の電車ないよ?間に合わなかった?ん? 慌てて時刻表を確認すると、僕がいつも乗ってた各駅停車だけ消…

吉野家で贅沢したのにたったの530円だった

昨日のお昼が高すぎたから今日は吉野家で安く済ませてやるぞ!なんて思いつつ、サラダとかも食べたのにたったの530円でした。 豚ネギ玉丼+サラダ+味噌汁+玉子+水で530円。ちょっと安すぎません?そりゃ、僕は貧乏ですから安いに越したことはないんですが…

お昼を節約しようと思ってコンビニで済ませようとしたら700円超えた

そんなに買ってるつもりはなかったんです。でも、お会計の時に700円超えてて心臓が止まるかと思いました。吉野家より高いやん……。 カップ麺とサンドイッチと辛い肉と炭酸。てっきり500円くらいでおさまったと思ったのに707円。確かに改めて計算したら707円な…

昨日は花見をした

楽しかった。 公園ではしゃいだ。今日は筋肉痛だ。 お酒も飲んだ。飲んだら眠くなる。友達の家で少し寝た。 帰りの電車は当然うんこしたくなった。なんとか我慢できた。 タノシカタヨ。 ギャルたちは自撮り棒で写真を撮りまくってたようだけど、僕は一枚も撮らなか…

別のブログの収益を報告しがちな僕ガイル

お客様はクソです。うんこです。僕だけが神様です。こんばんは。今日も1日お地蔵さんのようにこたつに突っ伏してました。ダメなおっさんでごめんなさい。でも、日本の未来は憂えてます。ある意味武士です。よろしく。 kiracooking.hatenablog.com にゃるほど…

大好きなブロガーをトレースなんだけど描いてみました

ちゃんと筆ツールで描きました。というか、Illustratorを使えたら誰にだって描けるんです。 ご本人から苦情が来たらすぐに削除するので訴えるのだけは勘弁して下さい。というか、使ってください。お願いします。

日曜日なのに暇だから家族サービスもせずクレヨンしんちゃん描いてみたよ

アーティスト心に火がついちゃったみたいです。これも著作権放棄するんで、そこらじゅうで使いまくってくださいね。僕の絵を売ってもらってもかまいませんし、加工その他ご自由にどうぞ。NYで個展開いてもらっても大丈夫ですからね。

月に100万円も稼げるブログの心に残るエントリーってどれなのか教えてくだしあ ガチで

www.jimpei.net 100万円超えたから分かったことなのか、100万円超えなきゃわからなかったことなのか、さっぱりわからなくて、100万円ってワードと記事の内容に関連性って皆無ながらも、このインパクトのあるタイトルだけでそこそこPVを稼げてるだろうってこ…

僕の女子高生の彼女を紹介しときます

前回の記事で女子高生と付き合うことになったって書いたんだけど、どんな子かだけ紹介しときますね。 kamech.hatenablog.com こんな感じのとってもキュートな女の子。 こう見えてツンデレなんですよ。 笑顔がとってもキュートなんだけど、24時間のうち3秒く…

妻子持ちだけど通勤中に見かける女子高生に告白したら付き合うことになりました

あの子のことずーっと気になってたんですよ。一応妻子がいるので声をかけるの我慢してたんですけどね、我慢の限界も突き抜けちゃいまして、うっかり声を掛けてしまったんですよ。 「あ、あの・・・、い、いつも、お、、、おなじ電車なんだな(山下清風になっ…