かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

コロナウイルスで嫌な世の中なのにテレビは朝から晩までワイドショーで悪口三昧

テレビは国民に娯楽も与えられなくなったし、有益な情報も与えられなくなりました。テレビが憎悪を垂れ流し、その憎悪に便乗して視聴者はTwitterで悪口を垂れ流すようになってしまったのです。コロナウイルスで嫌な世の中だってのに。

でも、日テレnewseveryの藤井アナにだけは少しだけオアシスを感じます。一応ワイドショーではないからかな。

僕はこんなの嫌なので、近所の飲食店で日本酒を買って飲みまくることにします。お客さんの激減で消費されなくなった日本酒が余って困ってる飲食店が沢山あるそうです。中には期限付きの酒類小売業免許を取得して余ったお酒を販売したりしてるようです。酒屋ではなかなか買えないレア日本酒も飲食店ならゲットしやすかったりするようです。

さあ、みんなで飲食店の応援に行きましょう。情報は各自ゲットしてくださいね。