かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落した生活で人工透析する奴は死んでしまえ?

病気って結構自己責任なとこあるじゃないですか?風邪とか。 そんな人らにも医療費全額負担しろくらい言ってくれれば少しは納得できたんだけどな。 なぜ、ピンポイントで透析患者を狙い打撃ったのかは謎でしかないですね。父親が自堕落な生活して人工透析を…

何書いても批判的なはてブが集まるある意味人気ものになったらブログの勝ち組

大学辞めて起業する子、もう勝ち組やな。鋼のメンタルを持ってさえいれば女の子も寄ってくるだろうしウハウハやと思うで。 羨ましい。 さぁ、仕事仕事。

今ほど分煙化が進んでない頃に禁煙できた僕は勝ち組だな

news.livedoor.com タバコを止めて早7年が経つわけですが、その後2010年に一箱あたり100円以上値上げになり、2014年にはさらに20円位値上がりしてるんですよね?僕が吸ってたマルボロは320円だったものが460円になっちゃってるっぽいんですが、140円の値上げ…

プロブロガーの必須アイテムって学歴なんやけどな

プロブロガー界隈見てみ?早慶出身の多いことな。プロブロガーになりたいなら最低でも早慶レベルの大学に行っといたほうがいいよ。これは僕の妄想上そうなってるから。早慶の横の繋がりって半端ないから。プロブロガーとして楽して生きていきたいならとりあ…

プラレール欲しくて、となりのお友達の家でめっちゃ遊んでたのを思い出した

うち、プラレールなんて買ってもらえない家庭でしたから。 んで、この記事ね。 www.ishidanohanashi.com からのこれ。 gerge0725.hatenablog.com レールに沿ってるのがつまらないのではく、お前の人生が単純につまらなかっただけなのでレールに当たらないで…

出ていく金のほぼ皆無なデザイナーの端くれは1日1万円受注してれば生きていける?

フリーランスになってかれこれ3ヶ月を過ぎたところですが、まとまった収入はいまだに入ってきません。なぜなら、着手してからお金になるまで半年くらいかかるからです。とりあえず貯蓄を切り崩しつつ、収入が完全に0ってわけではないので、入ってくるお金で…

やっとしんどい目の仕事が片付いた

会社員だった頃より明らかに働いてる時間が長くなってしまったフリーランスな僕です。職場が自宅なので、寝たけりゃいつまででも寝てられるんですが、寝るってことは家族が崩壊し、ウシジマくんに追いつめられるだけの人生が待ち受けてるってことになるので…

インターネットで楽して稼ごうって気が失せるほど仕事が忙しかった

delete-all.hatenablog.com 僕もアフィカスの端くれなので意味のないエントリーで小銭を稼ぎまくろうと頑張ってたんですが、そんなことをしてる暇もないくらい仕事が忙しくて、かなり禿げました。禿げるために仕事をするなんて、僕の人生ってこれでいいのか…

クソほど仕事が来て焦り始めたら、クソみたいなブログを更新して気分転換

クソみたいなブログにようこそ。僕です。 僕って、技術も無けりゃ営業力もないのにフリーランスでお仕事やってるじゃないですか?そんな僕に仕事を依頼してくれる神様のようなクライアントが多数いて、たまーにパンクしそうなくらい忙しくなっちゃうんです。…

安くてよく動くパソコン買っときゃいいんじゃないの?

www.usamiblog.net 特殊なソフトを使うんではなく、インターネットやるくらいなら5万円くらいのパソコンで十分なんじゃなかろうかと思うよねー。 まぁそんなことはとりあえずどうでもよくて、楽天スーパーセールでPIZZA-LAのピザが半額だったりするんでピザ…