かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

アベノマスクに嫌なイメージは無いが、僕自身がアベノマスクをするイメージも無い

追加で8,000万枚の配布が決まったらしい(元々決まってた?そこら辺のことは調べる気もないので知りません)アベノマスクについて、野党の皆さんは通常営業で大批判し、ワイドショーも当然のように大批判の合唱で、とりあえず批判しとこうみたいなネットの声もそれなりに。

僕は税金がどうのとか正直どうでも良くて、配布したいならすればいいとしか思ってません。批判する気は一切ないんです。でもね、あのマスクを付けて外出するのってちょっと恥ずかしくないですか?文句は無いんだけど、恥ずかしくないですか?いらないってわけじゃないんだけど、恥ずかしくないですか?

それだけ伝えたかったんです。それだけ。