かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリぼっちイブの今日、皆さんいかがお過ごしですか

クリぼっちイブつったらエビスビールでしょってことで嫁に買いに走らせました。僕です。 せっかくのクリぼっちイブだし、ビールなんて滅多に飲むことがないんでいいかなって思って買いに走らました。普段は日本酒飲んでます。僕です。 高い!酒は高い! 僕も…

「Lancer of the Year2017」受賞候補者にノミネートされましたっていう何にノミネートされたんだかわからないメールが届いた

赤ワインを飲むと頭が痛くなるんだけど、白ワインだと平気っぽい、どちらかというと日本酒好きな僕です。タイトルの通り、よくわからないメールが先日とあるキュレーションサイト関係で話題になったランサーズから届きました。 何を元に選ばれたのかさっぱり…

LINE(naver)がクソだからはてなでブログやろうぜって話?

LINEと言ったらライブドアブログ、ライブドアブログと言ったら著作権って何?美味しいの?でおなじみ2ちゃんまとめブログです。僕です。昨日また一つ年を取りました。余生は大事に。 もし、NAVERまとめの無断転載に金を支払う的な対応をしたら、2ちゃんま…

普通の人の日常が読めるブログなんて探せばいくらでもあるでしょ

って思った。 nectaris.hatenablog.com お小遣い稼ぎのためのブログがそこそこ面白いからそういうのばっか読んじゃって、普通の日常を書いてる人のプログを読む時間も探す時間もないだけなんじゃないかと思った、普通のブログしか書けない僕です。 うちの子…

不倫のハードルが高すぎる件

不倫した後に尻拭いのために超えなきゃいけないハードルの高さじゃなくて、僕自身が不倫するためのハードルですから。記事にパクリはありません。僕です。 いやーまじで既婚のイケメソがかわいい後輩アナとしっぽりなんて羨ましくて羨ましくて、最近咳が止ま…

月末は吐きそうなほど仕事をしてるので気晴らしに試飲会に行って日本酒を買いまくるんです。

blog.sakeoh.com こちらの試飲会にちょっくら行ってきます。 仕事が忙しすぎて行けるかどうか不安だけど、最悪仕事なんか放り投げて行っちゃいますよ。仕事を出す方が悪い。僕を休ませない君たちが悪い。 試飲できる日本酒がたっぷりあるから自分に合ったも…

叩かれまくるキュレーションメディアをおかずに今夜のメシも旨くなりそうだ

今回のWELQの件が発覚するまでキュレーションメディアってものの存在についてほぼ知らなくて、なぜなら僕が見るのはヤフーニュースとエロサイトくらいだけだったから。なのになぜメシが旨くなるのか?そうです、今時っぽい子達がシャレオツなオフィスでドヤ…

富士通のノートパソコンのctrlキーが購入半年でモゲました

左手小指の力がキーボードをあっさり破壊する程度にパワフルな僕です。 件名の通り、ctrlキーが死んでしまって困ってます。ノートパソコンの中にIllustratorとモリサワフォントがいるから、いちいち引っこ抜いて別のノートパソコンに載せ替えてその間に修理…