かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

叩かれまくるキュレーションメディアをおかずに今夜のメシも旨くなりそうだ

今回のWELQの件が発覚するまでキュレーションメディアってものの存在についてほぼ知らなくて、なぜなら僕が見るのはヤフーニュースとエロサイトくらいだけだったから。なのになぜメシが旨くなるのか?そうです、今時っぽい子達がシャレオツなオフィスでドヤった感じで働く様子が大嫌いだからです。僕です。

もうね、ざまあとしか思えなくて、お前ら、クソみたいな単価で外注に記事書かせて、ほぼほぼノーチェックでネットに上げて、莫大な広告収入でウハウハしとったんやろ?うまい話って長続きしないってあれほどホリエモンが身をもってお前らに伝えてたのに何やってんだよ(爆笑)

みたいな妄想でメシが旨い。ありがとう。ごちそうさま。

芸能人の不倫のニュースは羨ましいとしか思えなくて悔しくて全然メシが旨くなかったけど、君らのは最高だよ。

そうです、僕はただ不倫がしたいだけなんです。

乙武が羨ましい。