かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめしゃちょーとか木下ゆうかとか、脇の甘いYouTuberが素人っぽくていい?

二股三股交際しながらきっちり動画をアップしてくるんだから大したもんだと思いますよ。というか、人生イージー過ぎて二股三股くらいのリスクを負わないと面白くないのかもしれないですね。僕は二股はできません。日替わりはいけると思います。こんにちは。 …

部下に有給を使わせなかった上司の評価を下げてやりゃいい

そんなことをすると、管理職の皆さんが追い詰められて大変なことになっちゃうんでしょ?な日本って国は終わってるのかもしれませんね。僕です。世間は祝日だそうですがフリーランスな僕は働いてますよ。ブラックもブラックですよ(笑)news.livedoor.com 有…

すべての責任は30歳の吉田奈央ちゃんにある!と言いたげなゴゴモンズの鬼丸

NACK5のゴゴモンズって番組のパーソナリティだった吉田奈央ちゃんが体調不良ってことでバックレてからもう2週間近く経つのかな?一緒に番組をやってる三遊亭鬼丸がスタッフから渡された紙を番組の最後で読み上げたんだけど、その内容は「体調不良のため降板…

NACK5ゴゴモンズ、吉田奈央ちゃんのバックレを心配してる人多すぎ

ラジオのメーンパーソナリティーの1人が急に出演しなくなったり、その件について何のアナウンスもなかったりと、凄いことが起きてるNACK5のゴゴモンズって番組なんですが、一個前のエントリーでいなくなった吉田奈央ちゃんについて触れたらアクセスがこんな…

NACK5ゴゴモンズ吉田奈央ちゃんのバックレは社会人としての意識が低いから?

人の心の中なんて読めませんし、いない人間の悪口ほど楽しいことはない、僕です。一人で仕事やってるから客に対する文句しか出てきません。いつも仕事を頂戴し、ありがとうございます!面倒くさい要求、とっても面倒くさいです!こんにちは! 吉田奈央ちゃん…

3月9日じゃないすか

3月9日っちゅーと、もちろんレミオロメンの「3月9日」っすね。僕はこの曲をウエディング・ソングだと思ってるんで卒業式の曲って印象を植え付けられると結婚式で歌いづらいなって、怒りで打ち震えるのでした。歌ったこと無いけど。 そーいや「3月9日」聞いて…

お仕事手伝ってくれる人募集の記事に「まじ、手伝えますよ」とだけコメントしてくれた人へ

一応僕は仕事を出す人なので「まじ、手伝えますよ」って反応には少なからず戸惑ったのですが、 生き方は不真面目なんだけど、仕事だけはきっちりやってくれる普通の人 ってことで募集かけてるんで、きっちりやれそうなら簡単な経歴をメール(kamech@home.nif…

AdobeさんのIllustrator使える人は僕の仕事を手伝うべきだ

月に出せる仕事は3万円くらいかもしれないけど、時給換算で1000円くらいにはなるようにするから誰か手伝ってくれないかな。僕です。酒は日本酒しか飲みたくないです。 営業活動の一切を放棄してると言うのに、毎日のようにクソほど仕事が入ってきて正直しん…