かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

NACK5ゴゴモンズ、吉田奈央ちゃんのバックレを心配してる人多すぎ

ラジオのメーンパーソナリティーの1人が急に出演しなくなったり、その件について何のアナウンスもなかったりと、凄いことが起きてるNACK5のゴゴモンズって番組なんですが、一個前のエントリーでいなくなった吉田奈央ちゃんについて触れたらアクセスがこんなに増えました。こんばんわ。f:id:kamech:20170314233244j:plain

僕は普通の大人なんで、急に消えたり、急に消えさせたりしないんですが、そこそこの聴取率を誇るであろうNACK5のゴゴモンズって番組からメーンパーソナリティーの1人がいなくなるっていうのは、それなりに世間を騒がせてるって結果がこうやって現れてんのかなって話です。

NACK5にしろ、もう1人のメーンパーソナリティーの三遊亭鬼丸にしろ、吉田奈央ちゃん自身、その所属事務所のセントフォースもなーんも明らかにしてくれないからこうやって気になってる人が情報を得ようとネットの波の中で戸惑うんでしょう。

僕のブログに来たところで何もわかりゃしないっちゅーのにね。

理由は何にせよ、急にいなくなるのはいかんすよ。清水富美加ちゃんばりに知名度があったら、バイキングが放っておかないと思いますよ。