かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

切手は電子マネーじゃ買えないっていう不思議なシステム

切手なんて買うことが今までほぼなかったので今日はじめて知ったんですが、切手って電子マネーで買えないんですね。意味分かんないですね。

お菓子とコーヒーを買いつつ、切手もお願いしますってレジのちょっとスタイルの良さ気な僕好みのお姉ちゃんにお願いたしんです。Suicaで払いますって言ったら、切手だけは現金になりますーってね。レジ操作が手間だろうからニコニコ現金払いにしてあげたんですけど、僕のような物分りのいい人間だったらすんなりいくかもしんないけど、頭のとち狂った異常者なんかだと暴れだしかねないですよね。スタイルの良さ気な僕好みのお姉ちゃんが泣いちゃうかもしれないですよね。

だから、とっとと電子マネーでも切手買えるようにしろやアベちゃん!いや、コイズミちゃん?ん?誰?誰でもいいから僕好みのスタイルの良さ気なお姉ちゃんが悲しい思いをしないために、国は動きなさい!このバカちんが!