かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都民じゃないけど民放が都知事選取り上げすぎるから・・・・・小池さん勝ったね

埼玉県民の僕的には誰でもよかったんですけどね。なんなら鳥越さんが議会や都民からどんだけ叩かれるのかもみてみたかったんだけど、これ以上の税金の無駄遣いは都民の皆さんも許さなかったようです。 とりあえず小池さんおめでとうございます。これからマス…

フリーランスヤバい!仕事来ない!ヤバいヤバい!

このエントリーの真似するしかないんやろうか。 manato-kumagai.hatenablog.jp 他人からどう思われるとか一切気にしてないからやれるポテンシャルは持ってるんすけどね。 1日1000円分の仕事しか来なかったら家族なんて養えるわけないんですよ。もっと仕事出…

めちゃイケを見て不覚にも泣いてしまった

極楽とんぼの山本圭壱が出るってことで久しぶりに見てみようかなって思っためちゃイケを見たら、おじさんの涙腺は崩壊した。 山本圭壱がどうのってより、大人たちの言葉がやたら突き刺さってきたというか。 山本圭壱とめちゃイケを叩きたい人は叩けばいいと…

せっかくフリーランスになったことですし、ふるさと納税でもしようかの

srdk.rakuten.jp ふるさと納税で肉をゲットしたい!フリーランスな僕の年収はへっぽこだから寄付できる金額も少ないぞー! ってことで、佐賀県有田町は20,000円の寄付で、佐賀牛と九州産黒毛和牛あわせて1kgもらえるそう。やるしかないな。

多数派(笑)

www.miyahaya.com 相変わらずの炎上狙いなエントリーご苦労さまです。 何を根拠に多数派などと断言してるのかがいきなり謎で、しょうもない大学に理由もなく入った馬鹿は、さっさと辞めて働いて、お金を出してくれた親にしっかり返済すりゃいいってだけの話…

フリーランスあるある

仕事をあまり受注しなかった日は、アフィを頑張らなきゃいけない・・・・・・僕だけ? いや、なんだかんだで頑張んなかったんですけどね。アフィブログなんて頑張ってやるもんじゃないっすよ。アフィブログが本業の人は頑張ったほうが良いと思うけど。 ただ…

場所によっては入場料を取ってみるとか

fal.hatenablog.com どっかの城にポケモンが出現したら、一般の入場料とは別にポケモンGO用の入場料を取るようにしたら、色々ウハウハなんじゃないかと思ったり思わなかったり。 というか、ゴミは家に持ち帰りましょう。ポケモンゲットしたその手でゴミをリ…

批判・悪口をお金に変える錬金術士

www.miyahaya.com この人、政治家目指してたんでしょう?自分のことを嫌いな人とは一切関わりを持ちたくないとかすげーなと。今後政治家を目指すことがあった時、このエントリーの件はどうするつもりなんだろう?もうちっと先を見据えてブログ書いたほうがえ…

年収1000万以下の男は無理って女しか参加してなくていいから合コンしたい

oreno-yuigon.hatenablog.com 美魔女と合コンしてー!!!!!!! ところで、年収1000万以下っていうのは、ちょうど1000万も含まれるのかって話ですよ。「以下」と「未満」の違いはデカいってことを幼いころ学びました。 僕の年収ですか?フリーランスだか…

ポケモンGOだったり残虐な事件だったり

海外のニュース番組がどんなものか知らないんだけど、日本の民放ニュース番組で残虐な事件を扱ったと思ったら、次の瞬間元気に「それでは今日の野球ですが!山田やってくれましたね!」なんてコーナー変えられてもなかなかついてけないってのが普通の人間の…

フジテレビの27時間テレビがクソすぎて悲しくなってきた

27時間、普段放送してるバラエティ番組をそのままやってるだけの27時間テレビ。お金も知恵も無いのはわかるんだけど、こんなしょうもない番組をやるくらいなら普段通りワイドナショーを見せてくれたほうがマシだった。 おかげで仕事がはかどるっちゃはかどる…

YouTube界隈、ブロガー界隈にもポケモンGOネタによるPVゲットだぜ!が流行ってるようなので僕も乗ってみたい

すっごいビッグウェーブが次から次に来てるっていうのに、僕って運動神経が皆無に近いから全然乗れないの。ずーっと乗り続けてボロい儲けやーってニヤついてる好きを仕事にしてる人たちもいるようなんだけど、それ好きなの金だけやっていうね。素直に金が好…

でも結構な副収入を稼いでそうなかほりがぷわ~んと

cild.hatenablog.com 言葉の端々に余裕が感じられるので、きっと副収入でそこそこの額を稼いでいると思うんです。僕のような底辺ブロガーにその恩恵の一部を還元してくれてもいいですよ。山口まで奢られに行きますよ?え?山口?遠すぎるわ!

お金を集めるってのもすげーとは思うが、どう使ったかが一番の問題やろ?

www.miyahaya.com 相変わらず自画自賛が鼻につきすぎるトンチンカンなわっしょい君ですが、その金をどう使ってどんな効果があったかってこと“だけ”教えてくれれば良いわけです。はい。 でも、この子は失敗しても一ミリもへこたれないタイプっぽいから、失敗…

ツイッターで仲が悪くないと思ってた人からブロックされると慌てちゃうね

cild.hatenablog.com 僕も経験あるんだけど、ブロックって大体突然されちゃうから、それがブロックなのかどうかもわからなくてツイッター壊れた?なんて思うも、ブロックされたのかなぁって気づくと、じわじわとボディーブローのようにダメージが広がってく…

はてなブックマーカーはロード乗りにいけずなことをされた人たちの集まり

goldhead.hatenablog.com kyoumoe.hatenablog.com d.hatena.ne.jp この手の記事まで叩かなきゃいけないってのは、よっぽどロード乗りにいけずされたいじめられっ子なのかもしれないですね。はけ口があってよかったと思います。記事を書いた人はかわいそうだ…

なぜか中国人に叩かれる大食いYouTuber木下ゆうか

news.livedoor.com 中国の人口13億7千万人と食べたバナナの本数137に意図があるんだろ?ってことで叩かれちゃったそうです。あの子のしゃべり方からわかる通り、そんな意図があるわけないじゃないですか。 ここで改めて人気YouTuberになるために何ができなき…

増田寛也は182cm デカい!

増田寛也 - Wikipedia デカいんすよ。182cmもあるんすよ。この顔からは想像できなかったんだけどデカいんすよ。

都知事選の報道がやたら多いんだが埼玉県民には全く関係のないお話なわけで

blogos.com せめて、池袋に遊びに行きまくる東武東上線沿線の皆さんには選挙権を与えてあげても良いのではないでしょうか。埼玉県民の東京への貢献度はかなり高いはずですよ。 なにしろ都知事選のニュース多すぎ。朝から晩までずーっと都知事選。埼玉県民に…

実際に行動に移してる人と“タダのブロガー”との違いやな

www.terakappa.com とはいえ、自らサンドバッグを名乗ってる通り、叩かれてるイケハヤを見るのは気持ちいい。叩かれることも込みでブログやってるんでしょうから、見る側の感覚としては間違ってないでしょう。これからもサンドバッグ頑張ってください。

田舎に移住するくらいなら実家に移住すればいい

www.ikedahayato.com 実家に住めば家賃も少なくなるし(さすがにいくらか家に入れるでしょ?)、年収下げてまで地方に移住する必要もなくなりますね。まだ核家族で消耗してるの?

応援したい

medical-affili.hatenablog.com プロブロガーよりアフィリエイターの方がプロっぽい。だから僕は応援したい。

単純に歩きスマホが危ない「ポケモンGO」

トピック「ポケモンGO」 - はてなブログ 歩きスマホしちゃうでしょ?危ないでしょ?当然でしょ? 日本には来なくていいです。

技術を褒めてくれるならおひねり頂戴

ココナラ[coconala] あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット 「想像以上の出来栄えですー」「期待以上のものが上がって驚いてます」って書く暇があったらおひねりくれよ。500円とは思えない出来栄えだったんでしょ?だったらおひねり頂戴よ。こ…

パニック障害な僕の気が紛れるならモノホン

utsunow.hatenablog.com パニック障害歴15年位の僕の脈が乱れなければ、PokemonGOの効果はモノホンってことやな。やるしかない。

こういう人が出ては消えていくはてなブログ

neoneetzaki.hatenablog.com 消えていく運命のはずの僕はダラダラと首の皮一枚ってところでやってます。というか、やってません。やってるなんて言っちゃうと、ブログトハー星人に怒られます。

お説教ブロぐをお説教

naze7000nanoka.hatenablog.com まぁ皆さんやりたいようにやりゃ良いんじゃないでしょうか。

才能のあるものは稼げる、才能のないものは稼げない

www.ikedahayato.com こんなの読んだところで才能がなきゃ稼げないので、夢は寝てる間に見ましょうね。

いらないけど欲しい

pr.hatenastaff.com ファンフラTシャツは嬉しかった。これはどうだろう?外で着れるか?

お前は医者か?

www.arihuretajiken.com 終わり。 仕事しなきゃ。