かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-07-23から1日間の記事一覧

YouTube界隈、ブロガー界隈にもポケモンGOネタによるPVゲットだぜ!が流行ってるようなので僕も乗ってみたい

すっごいビッグウェーブが次から次に来てるっていうのに、僕って運動神経が皆無に近いから全然乗れないの。ずーっと乗り続けてボロい儲けやーってニヤついてる好きを仕事にしてる人たちもいるようなんだけど、それ好きなの金だけやっていうね。素直に金が好…

でも結構な副収入を稼いでそうなかほりがぷわ~んと

cild.hatenablog.com 言葉の端々に余裕が感じられるので、きっと副収入でそこそこの額を稼いでいると思うんです。僕のような底辺ブロガーにその恩恵の一部を還元してくれてもいいですよ。山口まで奢られに行きますよ?え?山口?遠すぎるわ!

お金を集めるってのもすげーとは思うが、どう使ったかが一番の問題やろ?

www.miyahaya.com 相変わらず自画自賛が鼻につきすぎるトンチンカンなわっしょい君ですが、その金をどう使ってどんな効果があったかってこと“だけ”教えてくれれば良いわけです。はい。 でも、この子は失敗しても一ミリもへこたれないタイプっぽいから、失敗…