かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きタバコ、チャリタバコやっちゃう奴はきっと異常者

分煙化がほぼ徹底されてる都会で歩きタバコとかチャリタバコをやっちゃう奴は、周りの目が一切気にならない、地球は俺中心で回ってるんだ!と思い込む異常者ってことにしてるんですけど間違いなかったでしょうか? 昨日も自転車に乗りながらタバコを吸ってる…

そっか、乙武さんは一人じゃできないんだ・・・・・・・・いや、できるよ?

乙武さんには手足がないから一人でできないみたいなことをダミーの人がTwitterでつぶやいてたんだけど、あーそうかもしれないなー、やっぱ愛人がいなきゃ無理だよなーって騙されそうになりましたが、できます!!!!!!! だって、床にこすればいいんだも…

得意を売る「ココナラ」でこんだけ貯めこんでるのもなかなかいないんじゃない?そうでもない?そうでもないね 飲みに行こう

これだけあれば、4人位で普通に飲み食いできるよね。これは飲みに行くしかないね。男1女3で。ん?女3?ん? なんかすんません。ちょっとしたハーレムっぽくてすんません。僕と飲み食いしたい女子はじゃんじゃんLINEしてきてね。よろしくね! ところで、今…

3月のPVと収益が大変なことになってる・・・・・・100万超え・・・・・・

わかんないんすよ、わかんないんすけど乙武不倫事件簿の際に真っ先に彼の名前が浮かびましたよそりゃ。 bylines.news.yahoo.co.jp この恨み晴らさでおくべきかってタイミングがあまりにも良すぎて、流石にないだろうなって思いつつも山本一郎氏によるこの爆…

ナンバーズ4の当選番号で奇跡が起きてた!!!!!!

タイトルにビックリマークつけすぎちゃってごめんなさい。ビックリしたでしょ?チビッたでしょ?僕は帰りの電車でチビるんじゃないかって恐怖と、パニック発作の恐怖で、気絶するんじゃないかと思ったんでそれに比べたら衝撃度は低いですね。 ってこともない…

横綱の変化をアウトとするなら、ルールで禁止にすればいい

普通に考えたら変化されて負けたほうがよわっちいだけだってのに何で批判されなきゃいけないんですかね。 headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp 白鵬ももう31歳ですよ?相撲界では大ベテランの域ですよ?若い頃のように動けなくなってきた今、どうや…

乙武さんのオスフェロモンにあやかりたい

各所から乙武さんの肉食っぷりが漏れ聞こえておりますね。よく今まで不倫がバレなかったと逆に驚いてます。 news.livedoor.com 僕もオスフェロモンを放ちまくってるつもりで目も顔もギラつかせて歩いてるんですが、結婚して10年位でしょうか?僕にひっかかる…

すれ違うあの子を見たら、あの子も僕を見てた

っていう勘違いね。 前方から迫り来るかわいい子に気付いたら、なるべく見てない風を装いつつ見ちゃうじゃないですか。かわいい女の子も僕のことを見てて、お互いの目が合ってヤベッて感じになる例のあれあるじゃないですか?あれね、勘違い。僕の勘違いでし…

ジムに行かなくても自宅で超絶簡単に体を鍛える方法

・腹筋ローラー×限界 ・胸筋ローラー×限界 ・スクワット×好きなだけ 以上! これだけやっとけば猿でも筋肉が付きます。よっぽど見せる筋肉でもなければこれだけで十分。間違いない。 デブは走りましょうね。自転車もいいよ。

はてなブログ界隈で「ブログがーブログがー」なんてやってる間にライブドアブロガーは稼ぎまくってる件

はてなブログ界隈の皆さんは、とあるテーマに火がつくと、みんな揃って回れ右!なんてやってるんですよね。そんな暇があるなら、そんなにお金がほしいなら、もっと世間に有用な情報を提供すればいいのに。だから、ライブドアブロガーにいつまでたっても勝て…

通勤電車に乗れません。朝だけ。

毎朝便器と格闘してるんです。それでも、出しきれてない気がしてならないんです。だから、恐ろしくて電車に乗れないんです。漏らしたら被害があまりにも大きすぎる。出しきれたんじゃなかろうかと思った朝も、外に出るとどうしてもお腹があばれはっちゃくに…

乙武さんの不倫報道に思ったのは、僕もやるぞ!って決心できたことかな・・・・・(笑)

ゲスの人とか、ソナタの人とか、浪漫飛行の人とか、五体不倫満足の人は乙武さん。といった感じで次から次に不倫野郎の皆さんが登場してくると、僕が不倫しても世間にバレることはほぼないだろうし、最悪、嫁とのタイマンの修羅場が待ち受けてるだけだと思え…

ブログでお金を稼ぎたいのか女子大生にモテたいのか

あーーーーーーーーーーー!僕はどう考えても後者だった。そりゃ、両方手に入れば最高に幸せなわけだけど、どっちか選べってことになったら完全に女子大生。どう足掻いても女子大生。女子大生さえ貰えれば他に何もいらないし、抜けてく毛すら気にならなくな…

たまには家族サービスしなきゃってことで墓参り行ってきましたよ

お彼岸ですしね、春めいてきましたし、家族サービスの一切を放棄してた僕ですが、この3連休の最終日に家族でお墓参り行ってきました。家族サービスどころか、先祖サービスまで込み込みプランですよ。ソフトバンク超えたよ。 ネットにつなぐと、目に飛び込ん…

簡単にお金稼ぐ方法ないかなー

500円を稼ぎだす苦労を知ってしまったからか、最近改めてお金を稼ぐのって大変だなーって思うようになったんですわ。しんどくてしんどくて、筋トレする暇もないですよ。 どこかに簡単にお金を稼ぐ方法が落っこちてないかなー。いや、お金落っこちてないかな…

いつもお仕事ありがとうございます、あざーっす!!!!!

金曜日にダダダダダー!と仕事を頂戴して、週明けあたりに納品する感じですよね。世間的には3連休だけどお前は仕事しとけってことですよね。俺は彼女と、いや、カノジョーと旅行でも行って軽く乳繰り合ってくるけど、お前は寝ないで仕事しとけってことですよ…

仕事用に座椅子的なもの欲しいわー

脚が伸ばせて、こたつ程度の高さで作業しても具合の良いやつ。155cm42kgくらいの女の子な感じの具合の良さ。そんな女の子とお近づきになったことないんだけど、多分そんな感じ。 そんで見つけたのがこんな感じ。 UNE BONNE(ウネボネ) こたつ 座椅子 リクライ…

承認欲求をこじらせている僕です。僕です。

大事な僕のことなので、タイトルで「僕です」×2しときました。僕です。 承認欲求って正直なんだかわからんかったので、とりあえずググッて上の方に出てきたやつを置いときます。文字を読むのが面倒な人は読まなくていいと思います。 the5seconds.com welq.jp…

切手は電子マネーじゃ買えないっていう不思議なシステム

切手なんて買うことが今までほぼなかったので今日はじめて知ったんですが、切手って電子マネーで買えないんですね。意味分かんないですね。 お菓子とコーヒーを買いつつ、切手もお願いしますってレジのちょっとスタイルの良さ気な僕好みのお姉ちゃんにお願い…

出合い系みたいなサイトで女の子を募集したらさくらに釣られてしまいました

下心満載で某掲示板で募集したんですよ女の子を。そしたら釣れたんですよ。どんな子か気になるから写真を送ってもらうじゃないですか。それが、まぁ普通で、普通すぎて逆にガチだなムラムラー!なんてしちゃったんですよ。でも、そのガチっぽさが実は釣りだ…

旦那に余計な金持たしちゃダメだから!

僕って副業でそこそこお金稼いでるんですよ。あ、安心してください、アフィリエイトじゃなくて、僕の腕っぷし1つで稼いでるお金です。僻む必要はないですよ。 で、そこそこお金があるんですよ。嫁さんに稼いだ分のいくらかを渡してもやっぱりお金が残るんで…

ご無沙汰してます。1日ぶりです?

昨晩大便したんですよ。それはもう大量に。今朝も大便したんですよ。それはもうそこそな量。さっき、お腹が痛くてトレイに行ったんですよ。普通に出ました。 僕のお腹どうなってます? そーいえば、体重が60kgを超えてたし、それまでは58kgくらいだったから2…

ZOZOTOWNとかいう小洒落た通販サイトでコートを買ってやったんや

洋服の9割がユニクロな僕は、ユニクロに買い物に行くときの服がないことに気付いたので、中身がユニクロでも外身がユニクロじゃなかったらバレないだろうってことでZOZOTOWNとかいう小洒落た通販サイトでコートを買ったんだよ。 ユニクロユーザーを馬鹿にし…

LINEが正常に利用できない状態なので、復旧までしばらくお待ちくださいだそうです

全然LINEやらないから気づかなかったんだけど、正常に利用できない状態だそうですね。LINEさんが復旧に向けて頑張ってるそうなので、しばらくお待ち下さいだそうですよ。 【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしており…

傘さしながら自転車で車道を走るのは危険だってあれほど言ってるのに

今朝もいましたよ、傘さしながら自転車に乗ってるおバカちんが。そもそも雨の日に自転車に乗ること自体が危険なのに、傘をさしてさらに危険度を増してあなたはどういうつもりなの?って少しだけ説教したくなりました。 そんな傘さし君は、車道を爆走してるわ…

はてなブログPro代はアドセンスで全然ペイされまへん

www.pojihiguma.com ブログをポイしちゃいそうなくらいペイされなくて、アダモちゃん動画でもYouTubeにアップして「ペイ!」してやろうかなってそんな感じです。うんそんな感じ。アダモちゃんってわかる?あれ?ん?僕、精神年齢は中学生で止まってるけどア…

雨の日の自転車はポンチョを着るのが最強なんだよ

まさかはてなブログを巡回するほどリテラシーの高い皆さんが傘差しながら自転車に乗るなんてことは有り得ないと思うんですが、もし、上下分かれてるレインスーツを着てる人がいたら、そんなもんはさっさと捨ててポンチョに変えちゃってください。 rinproject…

既婚なのに彼女を猛烈に欲しがる僕が炎上しないのは、よっぽど空気みたいなブログだからだろう

僕もそなたが欲しいのじゃ。そなたが必要なのじゃ。そなただけがいれば他には何もいらんのじゃ。できればFカップのグラドルがいいのじゃ。Hカップが隆盛を誇るグラドル界隈ではFカップなど小者も小者なのじゃから、わしのそなたになればええのじゃ。 ってこ…

2億年に一人の美女、橋本環奈ちゃんの金髪ドールなぷっちょCMがかわいすぎた

5億年に一人の美女を宮沢りえとすると、橋本環奈ちゃんは2億年になるんです。広瀬すずちゃんは3億年くらいで、北川景子は3.5億年くらいかな。世間には美女が多すぎて困ります。 そんな橋本環奈ちゃんのぷっちょCMは超キュートな金髪ドールでした。 うちにも…

人気者になりたくて15年以上ホームページやブログをやってるんだけど人気者になれなかった男

そうです、僕のことです。 人気者になれなかった理由を思いつく限り羅列していきますね。 ・コミュニケーション能力が皆無 ・テキストが面白くない ・アフィばっか ・イケメンではない ・キモい ・臭い ・アホ ・バカ ・チビ ・デブ ・たまに鼻毛が飛び出て…