かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

得意を売る「ココナラ」でこんだけ貯めこんでるのもなかなかいないんじゃない?そうでもない?そうでもないね 飲みに行こう

f:id:kamech:20160329214926j:plain

これだけあれば、4人位で普通に飲み食いできるよね。これは飲みに行くしかないね。男1女3で。ん?女3?ん?

なんかすんません。ちょっとしたハーレムっぽくてすんません。僕と飲み食いしたい女子はじゃんじゃんLINEしてきてね。よろしくね!

ところで、今日が石坂浩二さん「なんでも鑑定団」最後の日なわけですよ。ちゃんと今田耕司さんから見送られて花束もらって、良かったんだか悪かったんだか。

やっぱ石坂浩二さんと飲みに行ったほうがいいかもしれないから、女3は諦めてくださいね。なんかすんませんね。