かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

すれ違うあの子を見たら、あの子も僕を見てた

っていう勘違いね。

前方から迫り来るかわいい子に気付いたら、なるべく見てない風を装いつつ見ちゃうじゃないですか。かわいい女の子も僕のことを見てて、お互いの目が合ってヤベッて感じになる例のあれあるじゃないですか?あれね、勘違い。僕の勘違いでした。

前方から僕みたいなキモいおっさんが近づいてきたら誰だって気になるし、こっちを見てるようだったら、どうしても見ちゃうじゃないですか、興味本位で。そんな感じでうっかり目が合うんです。

つまり、かわいい子が僕を見てるんじゃなくて、僕が見てるから向こうも見ちゃってるだけです。それだけのことです。

ってことを考えてるととっても面白くて、今日の帰りもネタはねーかとかわいい女の子をじっくり観察してやろうって思ってるわけです。はい。別に変態とかそういうんではないです。