かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

歩きタバコ、チャリタバコやっちゃう奴はきっと異常者

分煙化がほぼ徹底されてる都会で歩きタバコとかチャリタバコをやっちゃう奴は、周りの目が一切気にならない、地球は俺中心で回ってるんだ!と思い込む異常者ってことにしてるんですけど間違いなかったでしょうか?

昨日も自転車に乗りながらタバコを吸ってる異常者を見かけたので、煙を浴びないようそいつの先を走ってやったんですよ。でも、信号で止まると当然追いつかれるじゃないですか。追いついたら後ろにつけばいいものを、異常者だからか真横につくんですよね。タバコを吸いながら。実に気持ち悪い。

タバコの臭いは嫌いだけど、ルールを守って吸ってる人を排除しようとは思ってないですよ。臭いんですけどね、とっても。ルールを守れない奴はね、もうね、人間とはみなしませんよ。無理ですよ。うん、無理。

ということですので、引き続きよろしくお願いいたします。