かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

乙武さんのオスフェロモンにあやかりたい

各所から乙武さんの肉食っぷりが漏れ聞こえておりますね。よく今まで不倫がバレなかったと逆に驚いてます。

news.livedoor.com

僕もオスフェロモンを放ちまくってるつもりで目も顔もギラつかせて歩いてるんですが、結婚して10年位でしょうか?僕にひっかかる女性は皆無でございました。きっと接しにくいフェロモンしか放ってなかったんでしょう。

しかし、乙武氏ときたら、普通の人間よりパーツが少ないから放つフェロモンもきっと少ないのかと思いきや、より凝縮した濃いーフェロモンを放ちまくって女性を片っ端から平らげまくってきたっていうんだから、僕はそんな彼を尊敬するしかなくなってしまったわけです。

謝罪なんて必要なかったんです。女の落とし方だけ教えてくれれば、僕は許すも何もただただ崇め奉っただけなんです。

乙武さん、応援してます!