かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

朝から夕方までやってるワイドショーを潰して、芸能人の自粛生活番組を垂れ流したほうが面白い

朝から晩まで不安を煽って国民の皆様に恐怖を植え付けるだけのワイドショーはぜーんぶ潰して、アスリートの皆さんの自粛中トレーニングや、お笑い芸人の自粛中1人笑いや、超絶美人本田翼大先生のゲームの様子とかを流してた方が僕らの心は豊かになる気がしてならない。

新型コロナウイルスの蔓延も怖いが、ワイドショーの蔓延はその何倍も恐ろしい。

とりあえずこれからワイドショーに向けて呪詛を放出します。お暇なジシュカー(自粛する人)の皆さん、一緒にいかがでしょう。

ところで、フリーランスの僕の仕事もそろそろ底をついてしまいそうです。365日ほぼ無休で仕事してるんで、ようやく休めるぞ!ってワクワク感と同時にやはり不安も。日本以上に僕はどうなっていくのやら。楽しみでしかない。

皆さんも不安ばっか抱え込まず、宮根、お前はいつもアホだなって気持ちで生きていきましょう。