かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

岡村隆史の事が好きだからか風俗発言を批判できない僕は信者?

あの人はTwitterで謝罪するだけで済んだのに、岡村さんは生放送で謝罪しても炎上し続けてるのはどうしてでしょうってのは置いといて、そもそも風俗発言について何とも思わなかった僕の頭はおかしいんだろうか。

コロナ禍で仕事を失ったり、借金を重ねてしまったかわいい女の子が一時的にでも風俗に稼ぎに来るって話ですよね。風俗がセーフティーネットになってるんだとしたら、それはそれでOKなんじゃないんですか?

そこを狙って岡村さんが楽しみに行ってお金を落とす。

どこがダメなのか全然わからなくて、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

国がそうならないようにお金をばら撒けばいいのかもしれないけど、コロナ関係なくそういう状態になった女性が救われる世の中でもないし、なんだかなぁって感じです。

なんだかなぁ。

岡村さんは謝罪したことですし、できれば許してあげてほしいです。