かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

承認欲求をこじらせている僕です。僕です。

大事な僕のことなので、タイトルで「僕です」×2しときました。僕です。

承認欲求って正直なんだかわからんかったので、とりあえずググッて上の方に出てきたやつを置いときます。文字を読むのが面倒な人は読まなくていいと思います。

the5seconds.com

welq.jp

なるほどなるほど。なんかよくわからんけどなるほど。多分、僕にはあてはまらないわ。なんかすんません。タイトルに偽りありでなんかすんません。

さて、何故草食系が増えてしまったのか?それはクラスどころか地域でもかわいいと評判になるような女の子が大人の映像作品に出演して僕らの欲求を満たしてくれてるからです。

近場を見渡せば、大人の映像作品に出る女の子の足元にも及ばないような女子しかいないんじゃ、草食系になるのもしょーがないって話です。でも、僕はクソのつくほど肉食系なので、あぶれた女子達が僕のもとにやってくることを願わずにはいられないんですね。

なんか変態ですんませんね。