かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知識・スキルを売り買いできるココナラでスキルを売ってるんだけど、貯金が1万円を超えました!

500円という激安価格で知識やスキルを売り買いできるサービスで僕の特別なスキルを販売してるんですが、2月だけで売上が1万円を超えました。 coconala.com 恐らく、時給1000円は超えてきてるんじゃないかと睨んでます。しっかり時間の管理もしておけばよかっ…

クラウドソーシングがクソほど叩かれてるけど、案件を選んで副業と割り切ればそんなに悪くないよ

クラウドワークスで苦労された人とか、 crapp.hatenablog.com ただ炎上を煽るだけの記事とか、 kyoumoe.hatenablog.com どんなにしんどくても5万円でも稼げりゃ万々歳じゃんって記事とか、 www.miyahaya.com が話題になってますが、実際にクラウドソーシング…

そんなにジャガイモ食べたい?

blog.livedoor.jp 僕は広告の写真のジャガイモの量より、実物のジャガイモの量くらいがちょうど良いって思っちゃうんだけど、世間の皆さんはそんなにジャガイモが食べたくて食べたくてしょーがなかったんですか? 僕は必ずセットでポテトも注文しちゃうくら…

1日1万5千円稼げたら、家族を養いつつ普通の生活送れるんじゃない?ん?

30×1万5千円といったら勘の良い人にならわかりますよね。 そうです、45万円です!当たり!あなた大当たり!僕とデートできる件獲得です。行きましょう、熱海。 さて、僕もそろそろ独立したいなって思いがちなお年ごろにさしかかりつあるといえばあるのかなっ…

せっかくコメント欄を開放してるのにはてなブックマークのコメント欄でこそこそ陰口を叩きたがる恐ろしい勢力(笑)

こちらの記事に僕のブログにしてはやたらブックマークが集まってまして、図星をつかれたブックマーカーが悪意あるブックマークでもしてるのかなって思ってるわけです。 kamech.hatenablog.com ブックマークってそもそもお気に入りってイメージがあるわけです…

フケがとめどなく出続けるのは湯シャンのせいですか?

髪の毛をかきあげただけでフケが爆発するので、浅野温子のモノマネが出来ないんです。困ってます。 湯シャンを始めたのは去年の春頃からでしょうか。正直申し上げまして、湯シャンにチャレンジする前からフケは爆発してました。そうです、湯シャンのせいじゃ…

やっぱりキュルキュルしだす僕の腸

ストレスっすかね、なんなんすかね、電車に乗ろうと思うと腸がキュルキュル暴れだすんすよねー。そのうちお尻の穴から大量の夢が噴き出すんじゃないかと心配ですマジで。 今朝も恐怖から自転車で会社の一つ手前の駅まで爆走して、一駅だけ電車に乗ってみたん…

貧乏人の悪口はそこまでだ!

LINEブログの「埋込コード」を使ってみたよ。はあちゅうって女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈とか、大塚愛に似てるよね。そこそこかわいいよね。僕は嫌いじゃないよ。はあちゅうは僕のこと嫌いかもしれないけど、僕のことは嫌いになっても貧乏人のことは…

「2ちゃんねる」より「はてなブックマーク」や「ヤフコメ」の方がえげつなかった

こちらの記事に対するはてなブックマークのコメント欄の鬼の首を取ったぞー!感がえげつなくて、皆さんよっぽど性格が悪いんですねって思わされたわけでして。 xinsg.hatenablog.com デマだデマだってめちゃくちゃ叩かれてるんです、こちらの記事。書いた人…

どうやったらLINEで女子中高生と知り合ったりなんだりラジバンダリできるんです?

無料通信アプリで知り合った女子中学生となんだりラジバンダリしてちょくちょく変態の皆さんが逮捕されてるじゃないですか?そもそもどうやったら女子中高生と知り合えるんです?何か特別な掲示板でもあるんです?なんなんです? 出会い系サイトなんてどこに…

本格的に過敏な腸になりつつあるようだ

今朝もしっかり大の便を出してきたつもりだったのに、自転車に乗ってる最中にちょっとした違和感に襲われ、電車に乗るといたたまれない気持ちになってしまいました。いや、漏らしちゃいないんですけどね、少ししか。 ここに来て心の病が進行しつつあるのか、…

稼ぎたいならどんな仕事でも才能が全てだと思ってるんだよ

そうだよそうだよソースだよ。 blog.komesikanai.com 「そうだよそうだよソースだよ」ってなんだっけ?急に頭の中に浮かんできたんだよ怖いね。 そうそう、お金稼ぐのはね、どんな分野だろうがどんな仕事だろうが才能がないと無理だよ。 それだけ伝えたかっ…

警察が面倒臭がって物損事故にしたがったんじゃないかと思う2年前の自転車事故

2年前に自転車に跳ねられて頭割れたんですよ。って書くと、ガチで頭が割れたと思われるかもしれないので具体的に書くて、頭の皮膚が裂けて、ホチキス留めする程度の怪我をしたんですよ。 まぁそこそこ痛かったんですが、頭より足の方が痛くて、しばらくびっ…

タバコはね冗談抜きに臭いんすよ 臭いから吸わないほうがいいに決まってるんすよ

タバコにまつわる記事がちらほらと目に入ってきたので僕も便乗するですよ、はいなはいな。 www.pojihiguma.com www.kandosaori.com 僕の禁煙歴も早7年を迎えようとしてまして、ベテラン禁煙ニスト(キンエニスト)の仲間入りさせてもらってもいいんじゃない…

郵便局からメールが届いたからなんだろうって思うまでもなく迷惑メールでした

郵便局-日本郵政(candykills32@rambler.ru)って人からこんなメールが届きました。 拝啓配達員が注文番号29194253024の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。従ってご注文の品はターミナルに返送されました。ご注文登…

会社は辞めてもいいし辞めなくてもいい!間違いない!

僕は退職金なんてもらえないので、会社にしがみつく必要もないんだけど、しがみついてた方がいろいろと都合がいいので辞めたくもないんです。と、こちらの記事を読んでそう思いました。 cild.hatenablog.com dennou-kurage.hatenablog.com 副業でもうちょい…

下半身のゲスさときたら、ソナタにはかなわぬよ

zasshi.news.yahoo.co.jp 僕は逆に羨ましいところがあって、この人は自分が欲しいと思ったモノ(女)をかなりの確率で手に入れてたわけでしょ?そりゃ、僕の心の奥底にもゲス不倫の火がメラメラと燃えてるわけですから羨ましいと思うに決まってるじゃないで…

アリさんマークの引越社を使った僕だから断言できる!

bylines.news.yahoo.co.jp 社内環境がどうとかは正直どうでもよくって、利用者としてサービスはどうだったかっていうと、激安な割には可もなく不可もなく、つまり、引っ越ししようって考えてる人がいたら選択肢の1つとして紹介するレベル。 正直、ブラック…

書いては消して書いては消してなブログ更新

何この義務感。 書いちゃ消し、書いちゃ消しで全然更新できないこの義務感。 気持ち悪い。 やだやだ。 ブログなんてどうでもいい、 ブログに囚われたくない、 気持ち悪い。 やだやだ。

炎上狙いな物腰ってどうなのかなと思いつつ、絶賛育児放棄中な僕が言えること

長谷川豊さんが育休について炎上狙いな持論を展開してたので、育児放棄中な僕が少しだけ突っ込んでみたよ。 blogos.com blogos.com 育児休暇ってそもそも産後の大変な奥さんをフォローする意味合いがあるんじゃないの?って思ってる絶賛育児放棄中の僕です。…

いつだってお腹の調子が悪い、だから漏らしてやった

いつだって僕のお腹は過敏で敏感だ。だからヨーグルトや整腸剤でごまかそうごまかそうと普段から頑張ってる。今朝もヨーグルトと成著剤をきちんと摂取して15分はトイレにこもってしっかり出したはずだった。今日はイケる!って思ったはずだった。 しかし、ひ…

優秀だった同僚はプロブロガーになった

僕の同期にとっても優秀な奴がいた。ブラインドタッチのスピード、迷惑電話の応対、どれをとっても同僚の中では群を抜いていた。 彼はいつも僕達のことをこう思っていた。お前らのような「歯車」として生きていくだけの人生はいやだ。だから、俺は会社の飲み…

朝見かけた目が大きくてかわいいあの子について行った

僕はいつも女の子のチェックに余念がない。通勤中の電車の中はもちろん、自転車で信号待ちしてる時もそうだ!たまに見とれすぎて青信号に変わってるのも忘れてポーッとしてると、後ろに並んでいたガラの悪そうなお兄ちゃんに舌打ちされて抜かされる。短気な…

あれ?今日はバレンタインデーじゃない?

こう見えてそこそこイケメンな僕は、小学生の頃から何気にモテちゃってたりしてて、バレンタインデーに初めてチョコレートを貰ったのは小学校3年生の時だった。 仲の良い友達と帰ってるとき、突然後ろから声をかけられ「はい、これ」と、ぶっきらぼうに渡さ…

買ったばかりの靴は大事に履きたい たいして高くなくても

僕にとっては超高級品なんですよ、1万5千円もする靴って。そりゃ、独身の頃は調子に乗って3万円くらいする革靴を履いてたこともありますが、なんて書くと、もっと高い靴があるわこの貧乏人が!ってやたらマウントを取りたがるネチズンがいることくらい、15年…

出会って2秒で恋しちゃう僕はゲス不倫な元議員の不倫が理解できなくもないわけで

だって、僕もゲスですから。ゲスゲス。 目の前にタレント活動をやってる、それなりに美人でそれなりにグラマーな女性がいたら、普通の男子なら気になっちゃうと思うんですよ。普通の男子なら。ただ、僕やゲス不倫議員クラスになってくると、気になるだけじゃ…

ゲス不倫の宮崎謙介さん、議員辞めるってよ

てっきり謝罪してのうのうと議員を続けてくもんだと思ってたんですが、辞めちゃうんですね。逆に期待を裏切られた感じがしてガッカリです。 せっかくの育休も主夫として生活していくのか、取る必要もなくなったようだし、良かったといえば良かったのでしょう…

清原に薬を渡してた元同僚の野村貴仁が話題ですが、彼の容貌や住んでる家より気になることがあるんですよ

皆さんは元オリックスの野村貴仁元投手(47)の現在の姿って確認しました?確認できてない人はTwitterの画像検索で確認してみてください。 隅田川のほとりに青いシートで建てた家に住んでそうな人にしか見えないんですよ。そんな現在の野村貴仁さんを野村…

Google AdSenseからこんな報告がありました

AdSenseを始めて12年も経ってたんですって。この間、アボセンスになりかけたり、一切広告を貼らない時期があったり、色々あったAdSenseですよ。最近はぜんっぜん収入もなく、貼ってる意味はほとんどないAdSenseですが、12年もの長い間なんだかんだで繋がって…

「取り急ぎお礼まで」って言い回しが嫌い

ビジネスなメールのやり取りで使われがちな「取り急ぎお礼まで」が嫌いっていうか気持ち悪いっていうか。 ありがとうございますって感謝されるのはいいんすよ。その後に「取り急ぎお礼まで」って付ける必要ある? 取り急いだお礼ってどういうこと?「ありが…