かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

買ったばかりの靴は大事に履きたい たいして高くなくても

僕にとっては超高級品なんですよ、1万5千円もする靴って。そりゃ、独身の頃は調子に乗って3万円くらいする革靴を履いてたこともありますが、なんて書くと、もっと高い靴があるわこの貧乏人が!ってやたらマウントを取りたがるネチズンがいることくらい、15年以上ネット界隈でちょろちょろしてればわかるんですよ。15年以上やってるっていうのに、こんなに下手に出て“あげる”僕もかなり特殊だと思いますよ。

そんなどうでもいい話は本当にどうでも良くって、靴を大事に履きたいので買ったんですよ、キーホルダー型の靴べらを。

やっぱ新しい靴だからかかとを潰したくないんですよ。買ったばかりの靴のかかとは潰したくないんですよ。1万5千円もする超高級靴ですし。

それだけの話し。

結局ゲス不倫の議員さん、議員辞めちゃいました。今後、夫も辞めさせられる可能性があると思うんですが、彼はね、あの女好きな彼はね、なんだかんだでこれからも美味しい思いをしながら我々の知らないところで人生を楽しむと思うんですよ。結局ね、見た目がそれなりに良くて、背が高くて、一応頭もいいので(後先考えず女遊びしがちだけど)、世間のちょっと脳みそのイカれてる女性くらいならいくらでも手玉に取れると思うんですよ。なんだかんだで、彼はこれからも僕より勝ち続けていくことでしょう。きっとかかとが潰れることなんて何とも思わないタイプに違いない・・・・・。