かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

下半身のゲスさときたら、ソナタにはかなわぬよ

zasshi.news.yahoo.co.jp

僕は逆に羨ましいところがあって、この人は自分が欲しいと思ったモノ(女)をかなりの確率で手に入れてたわけでしょ?そりゃ、僕の心の奥底にもゲス不倫の火がメラメラと燃えてるわけですから羨ましいと思うに決まってるじゃないですか。殆どの男が「ソナタはゲスよのう」なんて思いながら、少しくらいは「ソナタ、羨ましいのう」って思ってるに違いないんです。

僕は正直者ですから。

ただ、僕がどんなに頑張っても身長は188cmもないし、学力は平凡だし、学歴はうんこだし、優しさライセンスは先日失効してるし、不倫はもしかしたら出来ないかもしれないなー。ソナタが羨ましすぎるよ。