かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

知識・スキルを売り買いできるココナラでスキルを売ってるんだけど、貯金が1万円を超えました!

500円という激安価格で知識やスキルを売り買いできるサービスで僕の特別なスキルを販売してるんですが、2月だけで売上が1万円を超えました。

coconala.com

恐らく、時給1000円は超えてきてるんじゃないかと睨んでます。しっかり時間の管理もしておけばよかったと後悔してます。昨今のクラウドソーシングに対する叩きをなんとか覆してやろうって思ってたのに、実際に利用してるのが僕みたいなルーズな人だから、なんか申し訳ないです。

なにしろ、1ヶ月間ココナラでスキルを売ってるだけで1万円を超えてくるんだから、中学生や高校生でも1万円くらい簡単に稼げるんじゃないかなって思うんですよ。なんなら中高生のほうが僕より頭も柔軟だろうし、そもそも学力も僕より上だろうから、軽く10万くらい稼げちゃうんじゃないでしょうか。中高生の皆さん!僕の仕事を奪わないでください!

ココナラの売上は、振込依頼というものを行わない限り口座にお金が入ってこないので、とりあえず10万円くらい貯まってから振込依頼をして、臨時ボーナスや―って意味もなくはしゃいでみようかなって思ってます。それまで潰れないでください。世間の皆さん叩きすぎないでください。よろしくお願いいたします。