かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

やっぱりキュルキュルしだす僕の腸

ストレスっすかね、なんなんすかね、電車に乗ろうと思うと腸がキュルキュル暴れだすんすよねー。そのうちお尻の穴から大量の夢が噴き出すんじゃないかと心配ですマジで。

今朝も恐怖から自転車で会社の一つ手前の駅まで爆走して、一駅だけ電車に乗ってみたんです。一駅ならたいしたプレッシャーでもないだろうってことで。無理でした。やっぱりキュルキュルでした。気を紛らそうと電車の中を歩くんですわ。確かに紛れるんですけど、なぜそこまでしなきゃいけないのか。

なんなのこのお腹。

電車に乗りたくないのを理由に会社辞めちゃいそうだ。結構本気で。そしてクラウドソーシングサイトで仕事を貰ってスーパーフリーランスになってやろうかなって。でも、こんな記事が。

gothedistance.hatenadiary.jp

月収20万はどうでもいいんだけど、サービ自体に未来はあんのかって思わせるのは、フリーランスには酷ですよ。

ちなみに今月僕がCrowdworksで稼いだお金は6000円です。たったの6000円でも僕の技術が売れるってのは嬉しいもんですよ。なお、僕が登録しているクラウドソーシングサイトって3つほどあるんですけど、その全てで僕の評価は星5です。僕の腕って本当に確かなんですよ。自慢ですけど。

でも、ブログではあまり星もらえないんです。多分、向いてないんです。あそこはムケてません。