かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログPro代はアドセンスで全然ペイされまへん

www.pojihiguma.com

ブログをポイしちゃいそうなくらいペイされなくて、アダモちゃん動画でもYouTubeにアップして「ペイ!」してやろうかなってそんな感じです。うんそんな感じ。アダモちゃんってわかる?あれ?ん?僕、精神年齢は中学生で止まってるけどアダモちゃんわかるよ?ん?

そうそう、ペイの話はどうでもよくて、この夏こそ消耗しきった体を癒やしに岡山に遊びに行こうかと思ってるんですわ。岡山で何するってわけではなく、ただギャルと楽しい一夜を過ごせればそれだけで・・・・・いいね。うん、それだけでいい。それだけで十分だ。俺はこういう人間だ。

今晩は雪が降るかもしれないそうです(埼玉方面)。風邪ひかないようにしなきゃですね。それじゃ。また。