かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

YouTube界隈、ブロガー界隈にもポケモンGOネタによるPVゲットだぜ!が流行ってるようなので僕も乗ってみたい

すっごいビッグウェーブが次から次に来てるっていうのに、僕って運動神経が皆無に近いから全然乗れないの。ずーっと乗り続けてボロい儲けやーってニヤついてる好きを仕事にしてる人たちもいるようなんだけど、それ好きなの金だけやっていうね。素直に金が好きですって言ってくれた方が好感持てるよ。僕もお金大好きというか、生活していくうえで、家族を養っていくために金を稼がなきゃいけないんだが、ぜんっぜん波に乗れねぇ。やっぱ普段からトレーニングしてなきゃ無理よね。

今年は九十九里あたりに波乗りの特訓に行ってやろうかな。板も車もないから無理。そもそもやる気ないし、肌も弱いから無理。無理無理無理。

といった感じで、せっかくのビッグウェーブもただやり過ごすしかなかった僕です。

金欲しいなー。