かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

特別な能力のある人はYouTubeに動画をアップすべき

人を妬む能力しかない僕は、YouTubeにアップすべき動画がなくて切なくて悲しくて、、、、、こんにちわ。

大食いYouTubeアイドルの木下ゆうかちゃんっているんですよ。大食い動画って世界の誰が見ても大食いってわかるじゃないですか。しかも木下ゆうかちゃんってかわいいじゃないですか。だから、そんな特別な能力のある人はサラリーマンやOLやるくらいならYouTubeに動画をアップしろよって話です。

世界と戦える能力のある人は、日本語で日本人向けのブログをやるくらいなら、わかりやすい動画で世界と戦えってことですよ。

しょうもない商品を紹介するくらいなら、ボイパを頑張れってことですよ。

ちなみに、木下ゆうかちゃんって凄く若くみえるんですけど、実は30歳だったりするんです。平愛梨ちゃんなんて31歳だったりするんです。

最近のアラサーは若く見えて最高ですよね。