かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

昔は3連休のたびに旅行に行ってたこともありました

昔はそこそこ羽振りがよかったんですよ。ブログで稼げてたから。僕です。こんにちわ。

今は見る影もなくなってしまった僕のブログでは、収益はほとんど・・・・・ってこともないのかな。そこそこあったりするんですけど、昔ほどには当然稼げないんですね。誰ですか、バブルを終わらせたの。

そんな感じで稼げてた頃は、3連休があるたびにどこかに行きたいなーどこにしよっかなーって悩んでたんですよ。なんという贅沢な悩みでしょう。

今は副業ばかりだし、収入は減ったし、もうどこにも行けません。毎晩、たくあんをおかずに白湯をかけたお米を食べるだけです。ひもじいんです。僕はひもじいんです。

昔、85cmにまでふくらんだ腹囲も今は70cmそこそこです。肉体的にもボロボロです。髪の毛も抜け落ちました。もう僕はダメなんです。終わりかけてるんです。

どうしたらお金を稼げるのか、どうしたらそこそこ贅沢な暮らしができるのか、学生なのにブログで20万30万稼いじゃう奴が憎くて憎くて、そんなブログを見かけるたびに怒りが込み上げてくるって誰かが言ってました。

僕はそんなこと思わないです。ただ憧れてるだけですから。今度一緒に旅行行きましょう。