かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

すべての責任は30歳の吉田奈央ちゃんにある!と言いたげなゴゴモンズの鬼丸

NACK5のゴゴモンズって番組のパーソナリティだった吉田奈央ちゃんが体調不良ってことでバックレてからもう2週間近く経つのかな?一緒に番組をやってる三遊亭鬼丸がスタッフから渡された紙を番組の最後で読み上げたんだけど、その内容は「体調不良のため降板」って程度の当り障りのないものでした。

不満気に読み上げる三遊亭鬼丸は、本当はリスナーに伝えたい事があるんです的な、いずれ真実を明らかにします的な事を付け加えるわけですよ。いらねーって、そんなもん。僕です。こんばんわ。

僕が以前働いてた会社の話なんだけど、同僚にそこそこ頑張り屋さんな女の子がおりまして、僕は全然気付かなかったんだけどある時期から急に上司の態度が冷たくなり、そもそも残業代も出ないのに夜遅くまで働かなきゃいけないことや、諸々のストレスで結局その子は労働組合に駆け込んじゃいました。

僕からしたら駆け込むのも当然かなって思ったわけですが、会社からしたら会社を守らなきゃいけない、なんなら僕のことも守らなきゃいけないってことで駆け込む方がどうかしてる的な扱いをするんですね。僕には会社を守りたい気持ちなんて一切なかったんだけど、恥ずかしながら結局会社の側に立つような感じになっちゃったんです。

おそらく三遊亭鬼丸は僕がいた会社の経営者的な感覚で今回の件を捉えてるんですよ。番組を守らなきゃいけない、スタッフを守らなきゃいけない。そう、悪いのは全て吉田奈央なんだ。番組中のパワハラやセクハラ?そんなもんリスナーに見えないところでフォローしまくってるに決まってるだろ!って感じで、大人としてバックレた吉田奈央がとにかく悪いんだ!ってことにしたいんじゃないかなって。

もうね、体調不良で降板ってことで番組的には手打ちにすりゃいいじゃん。番組に損害を与えてるんであれば、それは裏で片付けて下さいよ。吉田奈央ちゃんの事務所であるセントフォースと片を付けてくださいよ。

そんなことばかり考えながら僕は僕の仕事を頑張ってます。いつも応援ありがとうございます。