かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

3月9日じゃないすか

3月9日っちゅーと、もちろんレミオロメンの「3月9日」っすね。僕はこの曲をウエディング・ソングだと思ってるんで卒業式の曲って印象を植え付けられると結婚式で歌いづらいなって、怒りで打ち震えるのでした。歌ったこと無いけど。

そーいや「3月9日」聞いてないからYouTubeにオフィシャルな動画でもアップされてないかなって調べてみたんだけど、

www.youtube.com

これ、オフィシャルじゃないよね?

ヘッダーのバナーに「Official YouTube Channel」って堂々と書かれてるけど、レミオロメンのオフィシャルサイトからリンクされてないから嘘もんだよね?

これはさすがに通報しなきゃいかんと思ったわけですが、どこから通報すりゃいいのかわからん。クソが。

マジで確定申告しない奴ってクソだと思ってるんで、僕に通報されても怒るんじゃねーぞ、クソが。