かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

不倫のハードルが高すぎる件

不倫した後に尻拭いのために超えなきゃいけないハードルの高さじゃなくて、僕自身が不倫するためのハードルですから。記事にパクリはありません。僕です。

いやーまじで既婚のイケメソがかわいい後輩アナとしっぽりなんて羨ましくて羨ましくて、最近咳が止まらないのは羨ましい病に感染したからとしか思えないんすよ。

そりゃ僕も老い先短いおっさんですから、動けるうちに不倫しときたいって思うのは男子として当然のことなんすよ。で、考えてみたんすよ、僕が不倫する方法を。

職場というか自宅兼職場には従業員が僕しかいない。土日関係なく深夜1時ころまで働いてる。そんなに僕に不倫をするチャンスはあるのか?無い!どう考えても無い!

僕はこのままこの椅子に根付いてそして、枯れ、朽ち果ててくんだろうなー、そんな人生なんだろうなーって思うと、パソコンのモニターが見えづらくなるのも仕方なかったのでした。

お願いします。誰か不倫させてください。お願いします。