かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

LINE(naver)がクソだからはてなでブログやろうぜって話?

LINEと言ったらライブドアブログライブドアブログと言ったら著作権って何?美味しいの?でおなじみ2ちゃんまとめブログです。僕です。昨日また一つ年を取りました。余生は大事に。

もし、NAVERまとめの無断転載に金を支払う的な対応をしたら、2ちゃんまとめブログの権利侵害についてもいちいち対応してかなきゃいけないから絶対に折れちゃいけないところなんでしょうね。文句あるなら訴えればいいじゃなーいってね。

クソだね。

そんな会社には制裁を下すしかないんだけど、僕のような小物君のできることと言ったらライブドア関連のサイトにアクセスしない、アクセスを送らない、LINEの使用を止めるあたりが考えられるんだけど、もはやそんなことはできない体にされてました。僕の生活に入り込まれちゃってるんだから、僕には何も出来ません。

だから、これからブログを始める人は、ライブドアブログじゃなくてはてなブログを選んでねってことを小さな声で叫ぶくらいしかできないんです。僕の力、ちっぽけでごめんね。カメラマンの皆さん、力になれなくてごめんちゃい。