かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

吉野家で贅沢したのにたったの530円だった

昨日のお昼が高すぎたから今日は吉野家で安く済ませてやるぞ!なんて思いつつ、サラダとかも食べたのにたったの530円でした。

豚ネギ玉丼+サラダ+味噌汁+玉子+水で530円。ちょっと安すぎません?そりゃ、僕は貧乏ですから安いに越したことはないんですが、こんなに沢山食べてお腹いっぱいになって心も満たされて530円って安くない?

こんなに安かったら毎日通っちゃいますよ、マジで。

でも、実は安いのは今だけで、4月から豚丼復活祭みたいなのをやってて、豚丼並盛りはちょびっとだけ安くして提供してるようなんです。とはいえ、530円は安すぎです。吉野家の株を買い占めてやろうかってくらい安すぎです。友人がゼンショーで働いてるのに吉野家とすき家が隣同士で並んでたら吉野家に入っちゃいそうなくらい安いです。

吉野さん、素敵です。

吉野の「吉」は本当は「士」の部分が「土」なんです。キヤノンの社員が「キャノン」を見かけたら「ャ」じゃなくて「ヤ!」ってブチ切れるところ、吉野家の社員は絶対に突っ込んでこないんです。そりゃ、変換できないからだ。

そんなことより、豚丼と牛丼の食べ比べをしたとして、僕には絶対にどっちがどっちかわからないだろうなって思いました。