かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

クソみたいなはてなブログをやってると、どうしてもPVとお金の話が飛び込んでくるのでそろそろやめまーす

そうそう、こないだ嫁の幼なじみが遊びに来たんですよ。去年ほどときめかなくなってた。恐らくそれどころじゃない状況に追い込まれてるってのも一つの理由でしょう。稼がねば稼がねば。

そして、高知に行ってトマトジュースを飲みまくって喉を痒くして、後悔するしかない。あ、アレルギーっす。メロンとかヤバいっす。

毎月1008円もの大金を払ってきたはてなブログですが、もうやめます。無駄金でした。ライブドアブログで頑張ります。タダですし。よろしくね。