かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

昨日は花見をした

楽しかった。

公園ではしゃいだ。今日は筋肉痛だ。

お酒も飲んだ。飲んだら眠くなる。友達の家で少し寝た。

帰りの電車は当然うんこしたくなった。なんとか我慢できた。

タノシカタヨ。

 

ギャルたちは自撮り棒で写真を撮りまくってたようだけど、僕は一枚も撮らなかった。記憶は心に刻みこむものなんだよ。ブログやSNSですぐにアウトプットするから、記憶する能力が衰えちゃうんだよ。でも、そんな僕も3日もすれば花見のことなんて忘れちゃうんだ。だからちゃんと写真撮っとこう。リベンジ的なあれの為はダメだからね。

タノシカタヨ。