かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お昼を節約しようと思ってコンビニで済ませようとしたら700円超えた

そんなに買ってるつもりはなかったんです。でも、お会計の時に700円超えてて心臓が止まるかと思いました。吉野家より高いやん……。

カップ麺とサンドイッチと辛い肉と炭酸。てっきり500円くらいでおさまったと思ったのに707円。確かに改めて計算したら707円なんですよ。でも、僕は707円が表示された瞬間、嘘だろ!って店員に詰め寄って、怒鳴り散らして土下座させました。

てなことを嘘でも書いちゃうと炎上しちゃうんでしたっけ?安心してください、そんなことで怒らないし、707円くらいをケチる僕ではありません。そりゃドキッとはしたけど、この程度の小金でブーブー言っちゃうようなちっぽけな人間じゃないですよ。

そうそう、春になったからか、すでに生足的なものを晒す女性をチラチラ見かけるようになりました。素晴らしい季節の始まりを予感させますね。女性の皆さん、僕に見られまくってますので、もっと生足出してくださいね。