かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

昨日今日でブログの読者になってくれる人が普段より多く感じるのは、クリスマスをひとりぼっちで過ごす人が多いからかな

言っておきますけど、僕はぼっちじゃありませんし、家族いますし、子供いますし、なんなら子供3人いますし、ぼっちじゃないですから!皆さんみたいなぼっちなんかじゃないですから!僕です!こんにちは!

だからぼっちの皆さん、僕と一緒に飲みにでも行きましょう。僕は家族をかえりみない、ろくでもない父親ですからね、盆だろうが正月だろうがぼっちな皆さんを優先しますよ。だから、飲みに行きましょう。今から行きましょう。赤羽でワンカップ飲みまくりましょう。赤羽で声を掛けてくる中国人ぽい女性にヒョイヒョイついて行きましょう。

もうそれしかないですよ。ぼっちにはそれしか今日を乗り切る手段はないんですよ。行きましょう、赤羽。僕、赤羽で待ってますから!赤羽のどこかで待ってるかもしれませんから!

gourmet.bunj.in

いや、本当に行きたいんですけど、やっぱり待つのはやめます。私待ちません。