かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログでメシを食うことが目的ではなくて、お姉ちゃんとメシを食いに行くことが目的な僕って変ですか?

既婚なのに女の子と変な意味でなく、変な意味でなく遊びたくて遊びたくてしょーがない僕です。「変な意味でなく」の正しい意味については、当ブログヘビーユーザーであればご存知かと思われますので、今回も触れないでおきます。こんばんは。

今年のクリスマスも残り7時間くらいってことになり、世の中のぼっちな皆さんは、新年以上に26日が待ち遠しいかと思われます。もう少しの辛抱ですからね。気を確かに持って、ここが踏ん張りどきですよ。

話変わりまして、ブログメシってのをちょくちょく目にするじゃないですか。なんでも、ブログでメシが食えるくらいの収益を上げることがブログメシらしいんですけどね、僕には不可能なのでもはや諦めてるわけですが、諦めきれないのは、ブログを通してお姉ちゃんとメシを食いに行くですよ。

こちらは略して「ブログdeメシ」ってことにしときましょう。他にいいネーミングがあったらブックマークでもしてコメント残しといて下さい。別に、ブックマークを強要してるわけじゃないですからね。

何しろ、僕の目標は「ブログdeメシ」なんです。2015年は達成できなかったので、2016年は絶対に1回は「ブログdeメシ」するんですよ。

行く場所はもう決まってるんです。都内某所の中華料理屋さんなんです。僕がきっとご馳走してあげるんですよ。なので、ちょっとご馳走されたい人は、2016年よろしくお願いします。

「ブログdeメシ」へのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、変な人が考えがちな、なんだかんだでお姉ちゃんを食べたいだけでしょみたいなことは、変な意味でなく少ししか考えていないので安心してご馳走されて下さいね。