かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

とはいえクリスマスなので何もないっていうのも寂しく思い、プライムチキンを買ったのだった

これからカップルの皆さんは何するんですかー?一体何をやっちゃうんですかー?まさかとは思いますけど、変なことしたらおじさんは言いつけに行きますよー、お父さんが悲しみますよー、僕です。こんばんは。

クリスマスなんて( ゚д゚)、ペッって思いつつも、やっぱり気分は少しだけ、ほんの少しだけ浮ついていた僕は、帰り道にあるミニストップに寄って、プライムチキンを買ってしまったのでした。

初めて食べたプライムチキンは、ほんのりスパイシーでサクサク食感な衣にやわらかーいお肉、これ、美味いじゃん!って心の中で叫んじゃってましたね。

ミニストップの商品で初めてこれはリピーターになっちゃうかもって思いました。まさに僕へのクリスマスプレゼント。

ただ、もう歳も歳なので、この手の脂ぎったものっていうのは、体に与えるダメージがデカすぎて、胸焼けと同時に、根っからの弱いお肌も敏感に反応してしまい、口の周りが痒くなってしまったとさ。

他に伝えたい事は特にないかな。とりあえず今やってる仕事を終わらせないと眠れないので、こんな仕事を2度としなくていいよう、宝くじだけは当たってもらうことをサンタさんに願っておきます。

僕が子供の頃、一度も来てくれなかったからな!