かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今日はもしかすると、聖夜という名の性夜であるあの日じゃないですか?

クリスマスにいい思い出のないはてなブログに棲息する皆さんこんにちは、僕です。

ついにこの日がやって来てたんですね。休みなく働いているのでちょっと忘れかけてました、クリスマス。

クリスマスの思い出といえば、何でしょうね、何も思い出せないですね。何かありましたっけ、僕?

多分何かあったこともあったんでしょう。一応、結婚できてますし、子供もいますからね。何かしらあったはずなのに、ほぼ記憶に無いってことは、結局はクリスマスなんてそんなもんってことなんでしょう。

だから、クリスマスに対して淡い期待や誘惑などを期待している世間をあまり知らない若者達は、恋人なんかと過ごすより、家族と過ごしたほうがよっぽど有意義なので、今日は絶対に家族と過ごして下さい。絶対に、絶対に家族と過ごして下さい。家族とチキンをむさぼり食って下さい。ちょっと裕福なご家庭なら、七面鳥にチャレンジしてもらっても構いませんし、赤坂プリンスを今から押さえてもらっても大丈夫ですよ。

なお、赤坂プリンスは2011年3月31日をもって閉業し、解体されております。

なにはともあれ、

Merry Christmas and a happy New Year