かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

正直申し上げまして自分が好きすぎるんですよ、自分の顔とかじゃなく自分自身が

自分が好きっていうか、自分が大事っていうか、もしかしたら家族より自分が大事かもしれないって思ってしまうとさすがに自己嫌悪に陥ってしまう僕です。

自分が好きすぎるせいか、他人からも好きになってもらいたいんですよ。つまり、Twitterを驚くほどフォローしてもらいたいって思ってみたりするんですよ。僕からは一切フォローする気はないっていうのに。

いや、別に他人が嫌いってわけじゃないんですよ。好きなんですよ。既婚なのにすぐかわいい子に恋しちゃうくらい好きなんですよ。人間ウォッチングするたびに惚れまくるんですよ。イケメンを見れば悔しい気持ちになるし、羨ましい顔しやがってバッキャローなんて思うんですよ。

そこに人がいれば、話しかけたくもなるし、会話を楽しみたいって思うんですよ。でも、僕には誰も勝てないんですよ。僕は僕が一番大事なようなので。

そんな面白い僕のTwitterをフォローしてくれたら、少しはTwitterを活用しちゃうかもしれないのかなって思うんです。

そもそも、僕は見ず知らずの他人とコミュニケーションを取ることが苦手で、会話したいとは思うんだけど、僕に興味を持ってもらえない人とはどうしても距離を取ってしまうっていうか。

自分で言うのも何だけど、びっくりするくらい変なおじさんでしょ?面白くない?面白くない。そうですね。気持ち悪いだけですね。わかりますよー。だって僕が一番嫌いなタイプは僕のような人間ですから。

でも、フォローしてね。

twitter.com