かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログやってると仕事が手につかないのは僕だけじゃないですよね

なんだかんだでブログ更新に時間を取られ、貴重な時間がどんどんなくなっていき、人生を終えてしまう。僕です。おはようございます。

昨夜は帰宅後も副業ばっかりやって、全然終わらず、今日こそ納期に間に合わず、信頼が無くなり、仕事も無くなり、はいさようならってことになりそうで、恐怖でガタガタ震えてます。

最悪、ブログに全生命を賭けて稼げばいいのかなって思うも、それは無理だなって一瞬で判断できるほどに判断能力は衰えていないんです。僕にブログで稼ぐのは向いてない。それだけは間違いない。

いずれにしても今日もなんとか頑張ります。根性でなんとかなると思います。根性論がどうとかありますが、根性って必要だと思います。よろしくどうぞ。