かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

昨日は年に一度の誕生日だったのにノーマルおにぎりしか持たされなかったので、今日の昼は豪勢にしてやりたかった・・・・・

いいおっさんなので誕生日なんて嬉しくも何ともないけどニヤついちゃう僕です。こんにちは。

昨日は誕生日ってこともあり、てっきりゴージャスおにぎりを持たされてるもんだと思ったのにいつものノーマルおにぎりでがっかりしちゃったので、今日は1,390円のエビフライ定食を食ってやる!と、おにぎりを断固拒否して出勤したんです。

いざお昼になり、いつもの定食屋に行くんですね。いつもと言っても、いつもはおにぎりなので、たまに行くいつもの定食屋なわけですが、店に入って席についてメニューをチェックですよ。

ありますよ、1,390円のエビフライ定食。

でも、周りにお客さんがいたんですよ、珍しく。

1,390円のエビフライ定食ですよ?高いじゃないですか?周りにその他お客さんがいるじゃないですか?エビフライ定食なんて頼んだら絶対にそのお客さん達は耳がピクッとなるじゃないですか?

頼めませんでしたよ。えぇ、周りの目が気になりすぎて頼めませんでした。結局、1,030円のハンバーグ定食で我慢しました。

1,030円・・・・・・高いな・・・・・。