かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログを始めて何がよかったってこれに尽きるわマジで

既婚なのにすぐに恋をしてしまったり、家族サービスを拒否してみたり、仕事のやる気はなかったりと、世間の父親と比べるとどう考えても底辺の方にいる僕です。年末いかがお過ごしでしょうか。

11月の頭らへんでしたっけ?僕がはてなブログを始めたの。当時何を書いてたかなんて今更振り返るのが恥ずかしいので、とりあえず僕の中ではなかったことにしておくのですが、こんな僕僕ブログに読者登録までして読んでくれる人がいるっていうのは、はてなブログを始めて良かった唯一のことでしょうかね。

こんなブログの何が面白くて読者登録するんでしょうね。しかもですよ、以下のエントリーの直後なんかも急に登録者が増えたりするんですよ。

kamech.hatenablog.com

意外と世間のみんなは人恋しいのかなって思わずにはいられないんですよ。いいですよ、僕なんかで寂しさを紛らすことができるなら。ただ、僕は下心8割位でブログをやってるんで、女子は本気で気を付けたほうが良いと思います。

2016年、僕に食べられちゃうかもしれませんよ!逃げて!早く逃げて!

 

注:当ブログはおっさん向けにお送りしております。