かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

先日亡くなった元フォークダンスde成子坂の桶田さんは10年以上がんで闘病していたそうだ

ボキャブラを見てた世代なもので、村田渚さんが突然亡くなられた時も驚いたし、桶田さんが昨年末に亡くなっていたことにも凄く驚きました。しかも10年以上がんで闘病してたなんて。

ツイッターをフォローすることはなかったんですが、年に1,2度ハッと何かが頭をよぎり、フォークダンスde成子坂の桶田さんって何してるんだろうとググったりはしてたんです。

頭をよぎるのは年に1,2度なんで、桶田さんのツイッターの更新がしばらく無かったことにも当然気付いてません。どういうわけか頭の片隅にずーっとフォークダンスde成子坂って存在がこびりついてて。別にファンだったわけでもないのに。不思議です。

亡くなったことは大変残念ではありますが、僕の記憶から消えることは絶対に無いと思います。不思議なお二人でした。