かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

娘(中1)の髪型がラッパーのR-指定に似ている

オシャレしようって気がおそらく皆無(R-指定さんがおしゃれではないって意味ではなく)な娘の髪型がR-指定にそっくりだなって思いつつ、画像検索してみると顔もほのかに似てるってことに気付きました。

中1女子がR-指定に似てる、なかなかのカオスな気がしないでもないですが、父親だからR-指定呼ばわりしてもいいだけであって、よそさまがR-指定呼ばわりし始めたら僕は怒りますよ。

R-指定のかわいい笑顔が娘のかわいい笑顔と似てるってだけです。ただそれだけのことです。ラッパー目指してもらおうかな。