かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

カップヌードルチャーハンの作り方動画で子どもたちのランチを乗り切る


日清【カップヌードル炒飯】作り方。【CUP NOODLE】arrange!NISSIN

コスパのことを考えると、あまり良くないってのはわかります。ですが、どうしてもレシピに困ったときとか、子どもたちだけで何かを作って食べなきゃいけないんだけどカップヌードルだけっていうのもあれだなーって時にやってみると良いかもしれません。

他の超簡単オススメ掛け合わせレシピっていうと、お茶漬け×納豆ですね。旨味がダブルで押し寄せてくるので止まらなくなります。納豆食べとけば何となく健康的な気もするし。

みんなでコロナ乗り切りましょう!