かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フランスで行方不明になってる学生のありとあらゆる写真や動画を垂れ流すメディアってどうなの?

それを流すことで何がどうなるの?今のところ何の言葉も出せない留学生の人権とか無視?ヤフコメでどんな下品な言葉が飛び交ってるかわかってんの?クソ2chは書くやつも見るやつもクソだから下品だとしてもしょーがないと思うんだけど、ヤフコメって子供も見るじゃない?いいの?メディアの役目ってそれなの?おはようございます、僕です。

最近、このニュースが流れるとチャンネルを変えるんですよ。なんで女子留学生のプライベートな動画をこんなに見せられなきゃいけないのかって。写真だけで十分じゃん。2枚位写真使えばいいだけじゃん。

事件自体が胸糞悪いのに、メディアの報道姿勢でその胸糞悪さが増幅されるのは本当に嫌なもんですよ。なんとかなりませんか?